検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,076 hit
今回はエンマ大王の小説を作ります!


ーーーーーーーーー
★コメント欄について★

あの、親の発言に批判をしている人がいるみたいですね

リア友から全部聞きました

この一ヶ月間、占いツクールに一切手を出さずにいたのですが、

その間に批判のコメントが来ていたんですね

批判している人は違反報告して終わりだと思いますよ?

こっちは初めてだったからすごく怖かったんですよ

だから親に話したんです

皆さんは『警察に訴える』という言葉に大きな批判を持っていると思います

こっちはこっち、貴方達は貴方達のやり方があると思いますよ

全員全く同じ対応ができるわけじゃないんです

本当はこんな事、絶対に言いたくなかったのですが、

この話は終わりにしましょう

書いた方はスッキリしますが、

こっちは何でも受け止められるわけじゃないんです

正直言うと、苦しいんですよ

こっちも言い過ぎたと思います

『申し訳ありませんでした。』

いくら何でも酷すぎますよね・・・。

皆さんは謝らなくても良いんです・・・

こういう話が始まった原因を作ってしまったのは『私』ですから。

そして、これからもよろしくお願いします。

〜5月20日 雪炎竜姫(フラレミ)〜執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.38/10

点数: 7.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア博士 - 雪炎竜姫さん» あと、親がコメントしていると書かれていますがどう見ても敬語がまともに使えてないあたりから大人がコメントしているとは思えません。敬語を使うことも一つのマナーですよ。 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 126458141a (このIDを非表示/違反報告)
イデア博士 - 作品に関しては話の展開が早すぎていまいちよくわかりませんでした。もっと情景描写を書くべきだと思います。 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 126458141a (このIDを非表示/違反報告)
ニヴァー - とてもおもしろかったです。 (2017年12月26日 17時) (レス) id: 690b275f9c (このIDを非表示/違反報告)
あいり - いや待ってw親の方もだけど、物語の方も展開早くてついて行けんわwww (2017年11月15日 23時) (レス) id: e44cbfacf1 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - 皆様、申し訳御座いませんでした。以後、気をつけます。開花さん、すみませんでした。中傷コメントしたこと、謝ります。 (2017年5月7日 2時) (レス) id: 51b6546d87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラレミ | 作成日時:2017年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。