検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:70,925 hit

Haniel68 ページ18

ハニエルside


「行ってらっしゃい…ハニエル。早く帰ってきてくださいね。寄り道厳禁ですよ」


全く…いい大人が何を言っているのかしら、そして寄り道ってね、高校生ぐらいしてもいいじゃない…



もう、家戻っていいかしら…



学校に着くとAngelに話しかけられた。

「ウルヴァースさん、おはよう!」

その後から

「ウルヴァースちゃーん!おっは〜!」


元気よくAngelとよくいる女の子


「おはよう、毛利さん、鈴木さん」


「鈴木さんって他人行儀すぎー!やだー!」


「なら、ウルヴァースさんってのも他人行儀だと思うけど?」

「なら、呼び捨てでいい?」

「ええ、私も蘭、園子って呼ぶわ」


長い廊下を歩き教室のドアを開け席に着く



「はい、お前ら着席しろー」


「はい、席につけー!」

先生が入ってくる


「出席取るぞー…って工藤いねぇじゃねぇか」

案の定彼はいなかった




その日は彼が不在の中授業が行われた


放課のチャイムが鳴る


「ハニエル、家はどこなの?一緒に帰らない?」



園子が近寄ってきて話しかけられる

「今は米花町〇丁目の高層マンションよ」

安室の家ではなく、ベル姉の家を教えた。



蘭が鞄を持ちながらこちらに駆け寄ってくる


校門を出て歩きながら喋る

「え!高層マンションなの!一人暮らし?」

「んー、半1人暮らし?」


「どういうこと…」

「一緒に住んでいる人がアメリカでの仕事が多くてあんまり家にいないのよ」


「へぇ…大変なのね。寂しくはないの?」


「うん、私もお泊まりしてるから家空けてる時もあるし」


「彼氏?!」


え、なんでそうなるの

「ハニエルって彼氏いそうよね〜!!」

「だよね!!年上ですっごいイケメン、可愛いとか普通に言っちゃう!!それで、彼氏はエスコートが上手くてハニエルは、冷静を装っているけど内心心臓バックバクでそれを見抜いている人っぽい」

園子が恍惚な表情で妄想している



少し引くわ。

女子高生はこんなもんなのかしら…


「生憎、彼氏はいないわ」

彼氏候補ならいるけど

「私ここで!じゃあ、蘭、ハニエルばいばい!」

園子は、今日用事があるらしくすぐに別れた




「ハニエル彼氏いないなんて凄い意外〜」

「そう…?あなたはどうなの?」

目の前に小学生達が遊びながら帰っていた


「はは、私なんか出来るわけ…無いじゃない」


避けて通ろうとしたが、蘭が立ち止まった








「あれ、コナンくん?」

Haniel69→←Haniel67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。