検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:70,914 hit

Haniel66 ページ16

ハニエルside


ジン達がトロピカルランドで取引をし終わり

アジトに帰ってきた




「っえ?工藤新一を殺った?」


「殺ったかどうか知らんが、毒薬を試した」


シェリーが開発したAPTX4869をあの工藤新一を使用したという


「は?あれはまだ試作段階よ?!それを有耶無耶に使って生きてたらどうするの?!」


シェリーが声を荒らげて怒鳴る


「後で家を調べりゃ出てくるだろうよ」




「…はぁ、研究に戻るわ」

呆れたように

コツコツコツと、シェリーは扉を開けて研究室に戻っていった


「シンデレラどうした」

「ふふ、いいえ。何でもないわ」





シェリーに見せてもらったAPTX4869の試作、


ジンは知らないだろうけど、




面白い変化をするのよ





【1週間前】No.side




シェリーが黒のタイルを敷かれた廊下を歩く



パスワードと指紋認証をし研究室に入って上着を掛けて白衣を手に取る

白衣を着ながらパソコンを起動させる

コーヒーを入れ椅子に座り研究データをチェックする

画面にいるマウスは倒れていて死んでいる


さらにエンターキーを4.5回押しても同じようにマウスは動いていない


さらに1回押すと

ピッピッピッピ


シェリーは目を見開く



赤い文字で
『A LIVE』

シェリーはそのマウスの四方に囲まれている映像を開き見る



そして、シェリーは左にある受話器を取りどこかへ繋ぐ

「もしもし?私だけど、ちょっと来てくれる?ええそう、第四ラボよ。面白いもの見せてあげるわ、ええ」







「シェリー?来たわよ?」


「久しぶりね、シンデレラ」

シェリーがその声の主を見る




「私、研究とかよく分からないんだけど」

シェリーは自分用にコーヒーを入れ
シンデレラに紅茶を用意した

「それでもいいのよ、私のお母さん、ヘルエンジェルがシルバーブレスレットと名付けて作っていた薬

それをさらに改良して作ったの。まぁ仮だけど、そうしたら見てちょうだい?」

マグカップを渡しながらケースに入れられている実験体に目を移した

ハニエルは、渡された紅茶を受け取りシェリーが空いた手で実験体の箱を指さした。



その指さした先を見ると



ほかのマウスは動いていないのに、1体は動いている

ただ、小さくなっている

Haniel67→←Haniel65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ベルモット , 微原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますしん - 更新がまちどうしいです!頑張ってくださいね。夢主の活躍(°▽°) (2017年1月15日 19時) (レス) id: db54066c13 (このIDを非表示/違反報告)
シホ(プロフ) - 黒砥蒼依さん» すみません!ありがとうございます! (2017年1月7日 10時) (レス) id: c8a4b68f14 (このIDを非表示/違反報告)
黒砥蒼依(プロフ) - No problem が No proglamになってます。 (2017年1月7日 6時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 楽しいです!見ていてワクワクします!!更新頑張ってください。続きが楽しみです (2017年1月4日 18時) (レス) id: dc22450790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シホ | 作成日時:2016年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。