検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:18,035 hit

File.33 ページ36

謙杜side

今日、なにわ男子の皆で地下にある会社に集まった。

今回の集合させた(させられた)テーマは

鬼殺隊、について。

最近喰い散らかされた様な殺人が街を襲ってるんよ。

それ全部「殺し屋・なにわ男子のせいや!」って

騒いでいる報道陣もいて。

やってへん!って陽の光の前で言いたい。

でも言えない。

言ったら刑務所(タッグ解消)だから。

なんでなにわ男子だ。って言ってくれなかったの?ってなるかもしれへん。

捕まったら、終わりなん。

それはAちゃんも同じなんやけどな。

ネットの世界では結構ハッカーとして有名なんよ。

頭脳明晰で300年に1人の天才、ってボスが言ってた。

でもなぁ、……。

裏切ってしまったんよ。

信用しているタッグに。

仲間、に。

信じてくれているのに。

必ずAちゃんって、ウイルスつくるとき必ずクリックする所があるんよ。

そこでサーバーに引っ掛からないようにする、みたいな。

仕掛けを掛けるんよね。

そのクリックをした時、ウイルス感染させるようにしといたんや。

ウイルス感染させて遠隔操作する。

それがボスの狙いや。

遠隔操作する事によってPCを使えなくし、何かしらPCいじって有利な情報を開いたり、とか?

何でそうするのか意味が分からへん。

Aちゃんからしたら、迷惑行為すぎる迷惑行為。

ちょっと前、(どのくらい前だっけ?)Aの家に行ったとき。

彼女のPCにUSBメモリ(ウイルス)をさした。

さしたことによってミッションクリア。

あとはAちゃんがウイルスを作るのを待つだけ。

一応2回目以降から発動するようにしとる。




*


大吾「はい、これから鬼殺隊について、って長尾!聞いとるんか?!」

ヤバい、もう始まっていたん?!

謙杜「えー、ごめん。聞いとらんかった。」

駿佑「せめて人の話聞き。ほら、恭平も。」

恭平「フワァー」(←あくび)

そんなこと、やってたら。

Pururu…

着信 雷電A

え、こんなタイミングで電話なん?

出るとするかぁ……。

まさか、バレたとか……?

なわけあらへんよな。

きっと、大丈夫、や……。




A〈もしもし。長尾君?〉

謙杜〈もしもし。どうしたんすか?〉

後ろではもう話し合いは始まっているみたいで。

特に恭平君のスイッチ入っちゃったようで、ふざけとるわ。

流星「ほな、みんな静かにせいや。恭平も!」

何とか静かになった。









A〈ねぇ、私のPC何かいじった?〉

File.34→←File.32


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ&メンバー

嘴平伊之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - s Y.さん» ありがとう!これからもっと面白くなるように精進します! (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85e6cc4ff3 (このIDを非表示/違反報告)
s Y.(プロフ) - 相変わらず、文の書き方上手!これからの展開楽しみに待ってるよ! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 49245be9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2021年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。