検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,955 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

この高校は、「鬼殺隊」と呼ばれる人達と、
「なにわ男子」という人達がいる高校。

「俺達が……鬼殺隊だって知ったら……」

「俺達が殺し屋なんて知らへんよな……」

「私、ずーっと皆といたい!!」

「「この事だけは、/言えないんだ。/言えへん。」」


はーい、どもども!三日月島でーす!
調子乗ってまた作りました、小説!!
今まで出してた小説1つも完結してないのにねー。
今回は、僕の好きな鬼滅の刃となにわ男子!!

※コメ欄は荒らさないでね。荒らしたら僕が皆さんの家にTubaを持って駆けつけて殴りまs((
※のろっちー更新です。掛け持ちしてるしね。
※多数御本人達に関係のない設定があります。ご了承を。

三日月島の他の作品はこちら
ネット界のスーパー歌い手はキメツ学...
この音響かせ!! 【なにわ男子】
他にもあります((o(^∇^)o))ウエイ


【3月17日追記】
12000hitありがとう!!
感激です!!^ ^
これからも頑張ります!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - s Y.さん» ありがとう!これからもっと面白くなるように精進します! (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85e6cc4ff3 (このIDを非表示/違反報告)
s Y.(プロフ) - 相変わらず、文の書き方上手!これからの展開楽しみに待ってるよ! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 49245be9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2021年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。