検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:18,031 hit

File.31 ページ34

Aside

思い出す辺り、約3ヶ月くらい前かな。

皆で私の家に集まったんだっけか。

忘れてた☆

恭平「……。」

A「はあ、また恭平君、また寝起きなの……?」

恭平「……。寝起きっす。」

恭平君と私は2人より年上。

長尾君と道枝君のコンビも好きでして。

謙杜「ほな、二人でやるから、Aちゃん、他の部屋貸してくれへん?」

私達は、タッグ(唯一信用出来る二人組)

私はいいよ。と言って道枝君と恭平君を後にして、

「自由にしてていいよ」と言った。

親の事情とか、4人には全て話している。

同期だし。

私は親友を。

長尾君はお父さんを。

道枝君はお姉さんを。

恭平君はお母さんを。

手に掛けた。

この会社に入社する時、皆自分の大切な人を手に掛けた(銃で撃った)

抱える気持ちは、同じ。

謙杜「そういえば、尾行の調査、とか、入ったんやけど、話入っとる?」

A「え?」

謙杜「え?やないやろ。メール確認せいや。」
 
君に言われたくないわ。

ピッ

ホントだ。

ウイルス作成に夢中で気が付かなかったかも……。

A「あーごめん。作戦練ろ。」

謙杜「そうや、これ。ターゲットについてまとめたんやけど。」

そう言って彼はUSBメモリ(遠隔操作の始まり)をさした。

File.32→←File.30


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ&メンバー

嘴平伊之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - s Y.さん» ありがとう!これからもっと面白くなるように精進します! (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85e6cc4ff3 (このIDを非表示/違反報告)
s Y.(プロフ) - 相変わらず、文の書き方上手!これからの展開楽しみに待ってるよ! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 49245be9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2021年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。