検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,023 hit

File.29 ページ32

No side

今日は任務日。
炭治郎達は隊服に着替える。
腰に刀をさし、羽織を着る。
いよいよ上弦の壱が動いたようだ。
炭治郎「行くぞ。」
善逸「ひぃっ、死ぬ死ぬ死ぬ……!」
禰豆子「ムーフガフガ(そんなことないよ。善逸さん強いもん。)
伊之助「オラァ!!ゴチャゴチャ言ってねぇで鬼退治行くぜェ!!」
4人は夜の街に駆け出して行った。

女性「キャァァァァァァァァ!」
上弦の壱はフッと現れた。
女性を食べていた。

伊之助「オラァ!!」
猪突猛進、という言葉を胸に斬りかかる。
炭治郎「よせ!伊之助!」
善逸「あ、あ、あれが上弦………?!」

黒死牟「………月の呼吸 弍ノ型 珠華ノ弄月………」
斬りかかる伊之助を物ともせず技を放つ。

伊之助「ヴッ」

善逸「ヒイイイイイっ!バフッ」
仲間が傷つく様子を見て善逸は気絶した。
善逸が強いのを、禰豆子は知っている。


炭治郎(これが上弦の力か………?俺達が勝てるのか………? ………。弱音を吐くな!炭治郎!やれ!やるんだ。)

禰豆子「ムンムンムー(逃げて!)
禰豆子は女性の救助に向かう。


善逸「………雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃!」



炭治郎「水の呼吸 捌の型 滝壺!!」


善逸を斬らないように炭治郎は刀を振る。
黒死牟「………忌々しい。」

なんの攻撃もされないまま、避けられる。


黒死牟「所詮この程度か……」

勝たなければならない。
鬼狩り(4人)には学校がある。
死ぬ訳にはいかない。
まだあの世には逝けない。
柱達と、約束したではないか。

今日は新月。
上弦の壱との戦いが始まった。

File.30→←File.28


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ&メンバー

嘴平伊之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - s Y.さん» ありがとう!これからもっと面白くなるように精進します! (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85e6cc4ff3 (このIDを非表示/違反報告)
s Y.(プロフ) - 相変わらず、文の書き方上手!これからの展開楽しみに待ってるよ! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 49245be9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2021年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。