検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:18,026 hit

File.22 ページ24

善逸side

今日、俺達は鬼殺隊本部に呼び出されていた。

今の鬼殺隊は俺達4人しかいないから、4人で倒さなければならないんだけど、

怖いよぉォォォォ!!

俺には無理だよぉ!!

誰が守ってぇぇぇ!

呼び出された、って事だから、強力な鬼なのかも。

死にたくないィィィィィ!

普段は鎹鴉から来るんだけど

お館様直々だから、

上弦かなぁ……?

絶対強いじゃん!

死にます死にます。




No side


御館様「半年ぶりだね。私の可愛い剣士達(子供達)。皆息災だったかな?」


炭治郎「はっ。御館様におかれましてもご健在で何よりです。」

炭治郎は挨拶した。

柱合会議。

本来ならば“柱”の会議だが、今は柱がいない。

柱不在の鬼殺隊。

炭治郎達は柱にはなれないと思っている。

自分にはその実力がないからだ。

“呼吸”は使えるものの、強度はそれほどでもなく、下弦の鬼がギリギリ倒せるかどうだか、ぐらいだ。

御館様「急に呼び出してすまなかったね。今回は、皆にお願いがあるんだ。」

禰豆子「お、お願いとは……?」




御館様「……上弦の鬼が出たとの噂がある。本当かどうかは分からないが、被害も出ている。」


伊之助「早く教えろ!猪突猛進!鬼退治!」

善逸「おい、ちょっ、コラ!」

御館様「そうだね。今この瞬間にも鬼の被害は拡大している。出たとされるのは、上弦の壱。鬼舞辻の次に強いとされている。このことについては殺し屋 なにわ男子 も動く、との情報がある。」

善逸「でも、な、なにわ男子に見つかったら、お、俺達は……。」



御館様「そう。殺されるかもしれない。被害が及んでいるから、鬼による被害だとは世間には出ていない。鬼殺隊は、鬼以外に刃を向けない。だから、」

炭治郎「……会ってしまったとしても、なにわ男子を、」


御館様「殺してはならない。向こうが殺して来るかもしれない。でも、殺してはいけないよ。皆の腰にある刀は鬼を滅する為にある刀。人を殺す為のものではないからね。詳しいことは、鎹烏から指令が来ると思う。今日はこれだけ。」


4人「御意。」


御館様「じゃあ、くれぐれも気をつけてね。」



5人の声は、闇夜に消え、なにわ男子の耳に入ることはなかった。

File.23→←File.21


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ&メンバー

嘴平伊之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - s Y.さん» ありがとう!これからもっと面白くなるように精進します! (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85e6cc4ff3 (このIDを非表示/違反報告)
s Y.(プロフ) - 相変わらず、文の書き方上手!これからの展開楽しみに待ってるよ! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 49245be9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2021年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。