検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:18,037 hit

File.1 ページ2

私は、雷電A。
ごく普通の高校生だ。
善逸「Aちゃーん!!今日もかわいいねぇ〜!!」
この人は我妻善逸。
金髪の風紀委員で、ヘタレ。そして、私と同じクラスで仲良し。
A「おはよー。」
流星「おはよー。」
彼は大西流星。
可愛くてあざとくて、女子から凄い人気がある。
A「流星君!おはよー!」
同じクラスなんだ!
何時も善逸君と流星君と、あともう3人。
……絶対、寝坊したな。アイツは。
で、もう2人は、家の手伝いで遅れる、と連絡があった。
流星「で、恭平は寝坊したんか?」
A「そうらしー。」
善逸「あっ、恭平君からLI○Eだ。」
遅れる、とのこと。
何時もは、(恭平が寝坊しなければ)
A、善逸、流星、恭平、炭治郎、禰豆子で行くのだ。
まあ、竈門兄弟が遅れるのはまああるあるだが。

A「恭平君、また遅刻するのかなぁ……。」


校門前
謙杜「あっ、雷電先輩ー!」
駿佑「コラ、長尾、おはようございますやろ!」
と言っている二人は、道枝駿佑君と、長尾謙杜君。
長尾君とは委員会が同じで、善逸君も同じで、風紀委員。
意気投合して、仲良くなった。
しかも、ファッションについて、話が合う。
道枝君は、スラーっとしてて、天然。
2人とも、いや、恭平君も、炭治郎も、女子から人気ある。
じゃあ、私はどうかというと。

全く人気ないっすね☆

あと、他にもいっぱいいるんだけど、授業始まっちゃうし、そもそも今日は服装チェックの日だから、また今度ねー!

File.2→←設定


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ&メンバー

嘴平伊之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - s Y.さん» ありがとう!これからもっと面白くなるように精進します! (2021年8月14日 11時) (レス) id: 85e6cc4ff3 (このIDを非表示/違反報告)
s Y.(プロフ) - 相変わらず、文の書き方上手!これからの展開楽しみに待ってるよ! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 49245be9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2021年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。