検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:46,426 hit
.



はじめまして、
めろと申します。

我らがアイドル七つの大罪ゴウセルたんの小説を短編集としてお届けします。

いちゃいちゃらぶらぶしてニヤニヤしてもらえたら嬉しいです♪


------------------------------
初めての占ツク投稿なので、至らぬ点も多いかと思いますがお手柔らかにお願い致しますm(__)m

◯原作と相違点があった場合は、ごめんなさい><

◯リクエスト・アドバイス・感想 等々大歓迎です!

◯たまーに修正入れる場合がありますので、ご了承下さい。

◯短編集ですが、夢主ちゃんの設定は殆ど変わりません。特殊な場合のみ、はじめに記載します。


よろしくお願い致します♪


-------------------
2015.04.30
童話シリーズのタイトルには、はじめに■の記号を付けることにしました。
■が付いていないお話は、オリジナルのお話です。

2015.05.13
タイトルを変更しました!
深い意味はないです。

2015.05.24
しばらくスローペースでの更新となります。
長編公開に向けて準備中です…

2015.0916
長いこと放置してすみません><
復帰します!
まずはリハビリ兼ねて短編更新していきます。
長編はもう少し準備してから公開します。

.執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - セッ○○てしますか? (変なこと聞いてごめんなさいρ(・・、) (2016年2月11日 21時) (レス) id: f69164efdb (このIDを非表示/違反報告)
パセリン(プロフ) - ゴウセルいいですね(//∇//)キュンとします(*^^*) (2016年1月30日 18時) (レス) id: 69d9953e1f (このIDを非表示/違反報告)
サク@Flower - やばい萌え死にそう← ゴウセルたん格好いいですね( 更新まだかn(((( 応援してます、頑張って下さい!! (2015年10月21日 22時) (レス) id: 86d8adcebf (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりエリー - リクエストって承りますか?もし良いのなら、床どんらのすスリーサイズ測定的な?wイミフ…まぁてきとーに解釈して下さればうれしいです!色々忙しいとは思いますが投稿頑張って下さい!私の他にも応援している人はいると思うので…無理にとは言わないけどw (2015年10月8日 21時) (レス) id: e070c33a98 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - フランさん» コメントありがとうございます!長いこと放置してしまっていたのに、そう言ってくれる方がいてくださって嬉しいです>< また更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m (2015年9月16日 5時) (レス) id: c86ffa13dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろ | 作成日時:2015年4月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。