検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:53,350 hit

きまちゃんせんぱい ページ19


木全side


Aちゃんは元気がない日、決まって僕のとこに来る。


落ち込んだり、辛かったり、ストレスが溜まっちゃったり。


「きまちゃん、」

木全「おいで〜、今日は木全が癒してあげよう」


なぜだか分からないけど僕と一緒にご飯を食べると自然と元気になれるらしい。

だから今日もお高めのお寿司をご用意致しました!!木全は寿司が食べれて嬉しいです()

「きまちゃんはいつも美味しそうに食べるね」

木全「だっておいしいもん」

「きまちゃんの食べるものぜーんぶ食べたくなっちゃう」

木全「木全の魔法にかかったようだなあ〜!」

「一生かかっておくことは可能ですか〜!」

木全「もちろんさ!」

「よっしゃ〜!!」


なんて言いながら僕の太ももに寝転んできた

「きまちゃん、きまちゃん、」

木全「なあに、なあに、」

「ありがとう。」

木全「Aちゃんのためならお易い御用です」

「きまちゃん優しすぎて泣いちゃいます」

木全「もうちょっとだけ涙出てますよ?」

「ぅ、きまちゃん、っ 泣」

こうやって少しづつ頼ってくれてすっごく嬉しい

でも泣くほど我慢してたんだなって、

それでもずっと成長したと思う


泣くこと、弱音を吐くこと、努力してる姿、自分の弱み

それを見せることが苦手でいつも1人、からの中に閉じこもっていたAちゃんが

頼ってくれて木全は感激しています


木全「これからもちゃんと頼ってよ?」


「そんなこと言われたら甘えちゃうなぁ、」

木全「木全は大歓迎なのに?」

「…きまちゃんせんぱ〜い 、泣」


こうやってまた少しづつ、頼って貰えますように。




――――――――――――――――――


(車の中にての会話

「きまちゃんしか勝たん。です」

木全「僕もそう思う」

佐藤「自己肯定感高いんだけど」

鶴房「俺としょーやは生きてるだけで武勇伝であり白歴史なんで。」

佐藤「席替えしない??」)

小話→←小話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 豆原一成 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぐ(プロフ) - 土佐くんさん» コメントありがとうございます。寝相は悪くてなんぼっす( ) (2021年9月21日 16時) (レス) id: 4befdde3a4 (このIDを非表示/違反報告)
土佐くん(プロフ) - 寝相悪すぎは草www (2021年9月19日 12時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぐ | 作者ホームページ:http://kmcnkgcn  
作成日時:2021年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。