検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:53,132 hit



JO1の紅一点の女の子



「見てあの豆ちゃん」
「息してるだけで可愛いのに寝顔を見れるなんて私生きててよかった」

白岩「人の寝顔で幸せ噛み締めるのは流石にきもい」

「え。」


豆ちゃんを溺愛するツートップマンネちゃん


佐藤「豆ちゃんに甘すぎない?」

「逆になんでみんなこんなふうにならないの?」




実はまめちゃんに弱いマンネちゃん


「豆ちゃんかわいい!!」



「ごーとぅーざとっぷ!!」

與那城「ひらがな表記?」




そんな紅一点マンネちゃんの日常

覗いていきませんか?




「」⇸ 自分

『』⇸ 豆原一成

○○「」⇸その他メンバー、スタッフなどなど



※ここに出てくる登場人物、グループなどご本人様には一切関係ございません。執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 豆原一成 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぐ(プロフ) - 土佐くんさん» コメントありがとうございます。寝相は悪くてなんぼっす( ) (2021年9月21日 16時) (レス) id: 4befdde3a4 (このIDを非表示/違反報告)
土佐くん(プロフ) - 寝相悪すぎは草www (2021年9月19日 12時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぐ | 作者ホームページ:http://kmcnkgcn  
作成日時:2021年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。