検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:13,367 hit

作者から〜お礼とネタ提供のおねがい〜 ページ3

ついに4まで来てしまった作者のMegumiです!

皆さんが読んでくれて、評価を頂けて…何とかここまで来れました!(あれ?あとがきみたいになってる…まだ続くよ!?)
ありがとうございます


それはさておき、作者は学生なのですが、春休みに入りました!お察しの方もいると思いますが最近更新が多めなのはこれのおかげです。はい。

そこで毎度の如く言うことを再び言わせてもらいます。





リクエストやコメントください!





今保留中のが1件。それは組合編終わってからだと非常に都合がいいのでそこまでお待ちください。
それと、もし「私のリク忘れて…」と感じている方がいましたらご連絡ください…ほんとにすみません

それ以外は今のところありません(無いはず…)。若干スランプ気味なので気分転換にネタが欲しいんです…はい。

とりあえず本編は組合編終わるくらいまで流れは決まってるんですけど…どうにも文章が思いつかなくて…

どうか私にネタをください!


あと、恐らくですがこの4で100話到達しそうなので記念の話用のネタもくれれば有難いです

この小説は読者の皆さんの協力で成り立ってます。
何卒よろしくお願いします。

リクエストはなんでもいいですし、"コメント欄"でも"こちら"からでもいいです。

もし匿名希望ならリクエストの時匿名希望と書いてくださればそのようにします。



という訳で最近モチベが少なくてスランプ気味の作者からでした。

更新をお待ちください

2023/3/21 Megumi

84話→←83.5話(番外編的な?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:文スト , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keikei(プロフ) - この作品すごく好きで1日で全部読んでしまいました!更新頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ (2月11日 21時) (レス) @page47 id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - Megumiさん» おん!頑張ってな〜! (2月10日 18時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
Megumi(プロフ) - 瑠練鈴さん» ありがとうございます!これ参考にキャラたちお借りしてお話考えますね (2月10日 12時) (レス) id: 2b7b46d822 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - 〜追記〜 夢主全員トリップ者&転生者だと思って〜 (2月9日 23時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - Megumiさん» それと、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tmdmtt/に移動してくれれば、俺の小説にが全部あるってそこから移動できるから一々探さずにすむと思うで。 (2月9日 22時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Megumi | 作成日時:2023年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。