検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:13,394 hit

83.5話(番外編的な?) ページ2

敦side
野上さんがまさかマフィアだったなんて…想像もしなかったな

でもあの頭の良さ、戦闘能力の高さを考えると元一般人と考える方が難しいか…

そういえば野上さん、自分のことが気になるなら国木田さんに"黒薔薇"について聞いてみろ…と言っていたなぁ

「国木田さん」

「なんだ敦」

「ちょっとお聞きしたいことがありまして…」

「手短にな」

「裏社会で有名だったと言われる"黒薔薇"についてなのですが…」

「!敦、何処でその名を聞いた」

「え、えぇと…」

どうしよう…野上さんの名前は出すなって言われたし

「あ、風の噂で」

それから国木田さんは黒薔薇について教えてくれた

「昔名を馳せたマフィアの構成員だ。確か、黒社会で二番目に恐れられる人物だったはずだ。まぁ誰もその姿は知らないがな」

そんなだったなんて…あれ?二番目

「一番は誰なんです?」

「確か双黒と呼ばれる二人組だと聞いた。まぁどちらも4年前から何も聞かなくなったと言う話だ」

「姿を知らないというのは?」

「いつも暗闇の中での犯行に加え、姿を見たものは殺されていたからな。わかっているのは女性ということ位だな」

「そ、うなんですね…ありがとうございます」


____
野上side
お、聞いてる聞いてる

いやぁ昔は色々殺ってたなぁ。懐かしい
確か私の犯罪数は…凶暴殺人186件、恐喝284件、詐欺その他600件位だったかな〜いやぁ太宰には適わないよね

あの頃は本当にめんどくさいほど仕事が舞い込んできて…ブラック企業かっ。あ、黒いとこだったわ

まぁその経歴は安吾に頼んで消してもらったからもうそれを知るのも一部の人しかいない

「野上さん」

『どうした敦』

「今はもうやってないんですよね?」

『勿論だよ…何より今の私は探偵社員だからね。これからもよろしくね』

「はい」

まぁ私の最後に言ったよろしくと言うのは私のことではなく



____このヨコハマをだけどね

作者から〜お礼とネタ提供のおねがい〜→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:文スト , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keikei(プロフ) - この作品すごく好きで1日で全部読んでしまいました!更新頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ (2月11日 21時) (レス) @page47 id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - Megumiさん» おん!頑張ってな〜! (2月10日 18時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
Megumi(プロフ) - 瑠練鈴さん» ありがとうございます!これ参考にキャラたちお借りしてお話考えますね (2月10日 12時) (レス) id: 2b7b46d822 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - 〜追記〜 夢主全員トリップ者&転生者だと思って〜 (2月9日 23時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - Megumiさん» それと、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tmdmtt/に移動してくれれば、俺の小説にが全部あるってそこから移動できるから一々探さずにすむと思うで。 (2月9日 22時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Megumi | 作成日時:2023年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。