検索窓
今日:20 hit、昨日:53 hit、合計:657,617 hit

お前ら、全員集合。31 ページ31

.




「お前田中とどこまでいってんの?」






きっかけは虎杖くんのそんな言葉。






『えっ聞いちゃう??』

「キスしたとか言ったら俺何するか分からんからな」

『ほんとにどうした』






情緒不安定か友よ。


虎杖くんがパックジュースをちゅぅっと吸いながらこちらを見る。それ、美味しそうだな。私もそっちにすれば良かった。

私がパックジュースを見つめているのに気が付いたのか、ちょっと笑って「いる?」とジュース差し出してくる虎杖くん。うわ‥‥陽キャのノリだ。多分虎杖くん間接キスとか何にも気にしてない。







「ふぅ、はぁ‥‥‥‥よっし心の準備出来た」

『別に準備要らなくない?‥‥よしじゃあ発表します』

「大人のキスもまだしてねーよな??」

『喋らせて頂いていい??』






てか何だよ大人のキス。言い方。





『‥‥‥‥‥‥‥‥デート通算二回 手も繋いでないです』

「うっしゃぁぁぁぁぁ勝ったぁぁぁぁぁ!!!!」

『人が落ち込んでる時にもーーやだこの人!!!!』






うわああああん!!!


虎杖くんが喜びのあまりパックを握り潰し、ストローかろ飛び出た液体が宙に浮いた。幸いどちらもジュースをまともに被ることは無かったけど、これで私が彼のジュースを飲む分が無くなった。

「‥‥なんかごめん」‥‥‥こちらこそごめんね??







「え、これってもしかして俺達の作戦が効いてる感じ!?」

『作戦‥‥て?』

「あっやべ。‥‥何もない」

『絶対嘘じゃん流石に騙されないよ!?』







でも多分一生教えてくれなさそうだったので諦めた。







「あ、なぁなぁ。この後どっか遊びに行かね?俺Aとデートしてぇ」

『田中さんとはほんとに行けて無いんだよなぁデート‥‥』

「いーじゃん田中と行かんくても。俺と行けば」







こいつサラッと言ったけど発言イケメンかよ惚れる。






『どこ行くの?』

「Aが行きたい場所でいーよ」

『いーの?んーじゃあ‥‥‥カラオケ』

「珍しーじゃん。どったの?」

『今物凄く愛を叫びたい』

「俺への?」

『‥‥‥‥‥‥‥‥‥』

お前ら、全員集合。32→←お前ら、全員集合。30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3399人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - デンジャラスステーキ食べてみたいかも、、、! (11月30日 16時) (レス) @page37 id: 98d136c84d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - デンジャラスステーキ 作者さんおにぎり語かんがえるのうまいですよね? (10月19日 20時) (レス) @page37 id: 1f0aa0eace (このIDを非表示/違反報告)
生粋のまよらー(プロフ) - 更新待ってます…!!!まじでこの作品大好きです!!! (2022年12月18日 11時) (レス) @page37 id: 5775e80e82 (このIDを非表示/違反報告)
アワアワ - 棘の「デンジャラスステーキ」の所で吹き出しましたw最高に面白かったです!!更新頑張ってください! (2022年9月17日 9時) (レス) @page37 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
Kさん - 更新頑張ってください!!楽しみにしています! (2022年8月21日 21時) (レス) id: f72f202f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしふる。 | 作成日時:2021年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。