検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:920 hit
あ、どうも黒赤しお。です。ワタクシ画力がね、あまりね、ないんですよね。

なのでいちぢくの奇跡(略:いちぢく)を引き立たせていきます( ᐛ )و

いちぢくはワタクシのリアル先輩でございます…良くして頂いてます、えぇ。

まぁ、色々と描いていくので見てくださると嬉しいですイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

ヘタリア、デュラララ!!、カゲプロ、B☆L等が大好きでゴザイマス。

リクエスト受け付けています。是非リクを下さい!ネタが無いので!!

あ、Twitterやってますよ。

そちらでもイラストを上げていくので見たい方は是非黒赤しお。で検索検索ぅ!

…はい、すいませんでした。気にしないでください┏( .-. ┏ ) ┓

えーと、初心者ですがよろしくお願いいたします(`・ω・´)


ちゃおー!いちぢくの奇跡です!(長ェ…)

画力はまあそこそこって感じです。はい。

しお。の先輩だったりします。

類は友を呼ぶですね。趣味がめちゃんこ合うんですよ。


とりまカラオケ行きてェ

取り敢えず頑張るので生温い目で見てやって下さい

たまーに如何わしいのあるかもしれないけど冷ややかな瞳を向けるだけで勘弁して下さい。はい。

リクエスト受け付け中執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒赤しお。(プロフ) - いちぢくの奇跡さん» (´;ω;`)ブワッ (2015年10月3日 18時) (レス) id: 53c93fc7ca (このIDを非表示/違反報告)
いちぢくの奇跡(プロフ) - 早く戻っておいで!ダッツもう全員分買ったってさ (2015年10月3日 17時) (レス) id: 663c4cdb9a (このIDを非表示/違反報告)
黒赤しお。(プロフ) - いちぢくの奇跡さん» うーん、まぁ大丈夫ですよ! (2015年9月23日 20時) (レス) id: 53c93fc7ca (このIDを非表示/違反報告)
いちぢくの奇跡(プロフ) - 黒赤しお。さん» 最近大丈夫?? (2015年9月23日 18時) (レス) id: 1cf64b8a3e (このIDを非表示/違反報告)
いちぢくの奇跡(プロフ) - 黒赤しお。さん» 生きてるですかー?ウッキーつつき倒してるですかー?? (2015年7月28日 11時) (レス) id: 6b02e22afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒赤しお。&いちぢくの奇跡 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。