検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:81,712 hit

新しいお家・学校 ページ10

Asid


新しいお家につきました。

おじい様が用意してくださっただけあって
大きい 高級

なんか落ち着かないな

荷物も揃ってるし……落ち着かないな〜

あ、そう言えば転入手続きしてないや
勢いで来ちゃったし、
明日行ってみよう
テストとかあるのかな?
まぁ、なんとかなるでしょ




ーーー学校ーー

烏野高校久しぶりに来たけど変わらないな
今授業中かな??
あ、マスクしないと
ばれちゃう

貴方『すいません 校長先生っていますか??』

事務員さんに声をかけると校長室に案内された

事務員「こちらの校長室でお待ちください」

すぐ校長室通されるって
大丈夫なの??この学校

ガチャ
校長「私が校長ですが何でしょうか??
貴方中学生ですか?」

あ、この人 カツラだ

貴方『私、空羽 A と申します』
マスクを外す
校長「……空羽 A!!??あのバレーの??」

貴方『はい、私、日本の高校に通いたくて烏野に通わせていただけないでしょうか??』

校長「それはもちろん歓迎です。」

……ほらまた、すぐに態度が変わる

校長「試合見ましたよ 凄いですね おめでとうございます。 チームのほうは大丈夫なんのですか??
こちらの紙に名前などを記入してください」


貴方『試合の時に帰れば大丈夫です』
書きながら話す
お菓子食べたい

校長「あ、お菓子食べます??お好きでしたよね??」
校長(お菓子食べたいオーラがすごい)


貴方『え、いいんですか??ありがとうございます
では、制服ができてから通うことになると思います。ゴールデンウィーク明けの午後からでも大丈夫ですか??テレビのインタビューが午前中にあるので』

校長「もちろんです、ウチなんかの高校に通っていただけるだけで、それで……女子バレー部の方に入って頂けますか??」

貴方『いえ、同年代では私の相手にならないのでチームもあるし、でも、声さえ掛かれ男バレのマネージャーか、○○をやろうと思います』

校長「男バレですか??しかも○○??でも、うちのバレー部は……弱いですよ」

貴方『大丈夫ですよ、あ、でも部員たちには何も言わないでくださいねそれでは、よろしくお願いします』

夜の買い物→←小さい子と王様コンビ 只者じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon - すごく面白かったです。 (2022年5月20日 16時) (レス) @page9 id: 6b4fe46fbc (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 「大王様」なんてぴったりなあだ名 のところで、及川さんのセリフ間違いありましたよ! (2020年12月30日 21時) (レス) id: 21f4d11231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと | 作成日時:2020年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。