検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:131,858 hit

13,もう頼れるのは ページ13

あの場から逃げる様に立ち去って廊下を忙しなく歩く。









前も同じ様にあの女に会って廊下を歩いた事かあったけど、今回は少し状況が違った。









二人のあんなのを見せ付けられて冷静でいられない。私の頭も心も何もかもぐちゃぐちゃだ。









何故あの女が未だにそんな嫌がらせをしてくるのか分からなかった。









すると急に朝と同じ位の激痛が身体に走る。
残念ながらあのまま出てきてしまった私は薬の入った荷物を執務室に置いてきてしまった。









痛みを止める術なんて今の私には無くて、其の儘壁にずり落ちた。









身体は痛くて其の上呼吸が出来ない程息が乱れて
苦しくて仕方なかった。









スーツの内側に手を伸ばし震える手で携帯を取り出し電話を掛ける。









今私が頼れるのは一人しかいなかった。









「おうA か。如何した?」









「中・・・也・・・っ」









「・・・っおい!今何処にいやがる!」









「・・・・・・私、矢っ張り馬鹿だったのかもしれない」









「はぁ!?何云ってんだ!良いから何処にいるか教えろ!」









勿論、何処にいるか教えたかったけど、私にはもうそんな気力が無くて、少しずつ瞼が重くなる。









耳に携帯当てていた腕も力無く其の儘床に落ちていく気がした。

14,医者として、首領として→←12,止めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - すごく泣きそうになりました!でも、とてもいい結末だなーと思いました。 (2023年2月3日 23時) (レス) @page40 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
小指よくぶつける - めっちゃ泣いた。……!! (2020年8月27日 23時) (レス) id: eb8322ff5b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみる(プロフ) - 粉雪餅さん» 嬉しいお言葉有難うございます!楽しんで頂けて私もとても嬉しいです!有難うございました! (2019年9月21日 13時) (レス) id: 752a7ff7e6 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪餅 - ゆうみるさん» 面白かったです!とっても泣きそうになりました!小説面白かったです (2019年9月21日 8時) (レス) id: bd26a6d5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみる(プロフ) - ななさん» 最後まで見て下さったんですね!!有難うございます泣 本作品楽しんで頂けたでしょうか?次回作はまだ思い付いてはいませんが次がありましたらまた見て頂けると嬉しいです!本当に有難うございました! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 752a7ff7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみる | 作成日時:2019年7月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。