検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:107,694 hit

会うたびにどんどん ページ35

.



「お待たせ、」





待ち合わせしていたお店に入るともうすでにAは来ていた。

俺の顔を見るなり、にこりと笑顔を浮かべる





『お疲れさま、』

「ありがとう」





あの日、連絡先を交換した、

もう何度もこうして会っている



今日俺は

彼女に告白しようとしている





『美味しかった、ありがとう』ごちそうさま

「いいえ、」

『いつもごめんね?たまにはあたしが…』

「ええから、いつも来てくれるお礼」

『…だって、』





気にせんで、と笑うと

ありがとう、と困ったように笑うA

その笑顔、俺だけのものにしてもええ?





『じゃあもう帰ろうかな、』

「なあ、少しだけ、一緒に歩かん?」

『え?』

「話したいことあんねんけど、」

『いいよ、わかった』

「じゃあ、行こ?」

『うん、』





もうすぐ梅雨かな、

空の雲が黒く見える



雨が降る前に、

俺の気持ちを伝えなきゃ





「あんな?A、」

『ん?』

「俺、遠回しとか嫌いやからはっきり言うな?」

『うん?』

「俺な、Aが好きやねん」

『え…』

「付き合ってくれませんか、」

『っうそ、』

「嘘やないで、」





ほんま、と言いながらAを抱きしめた。

こうしてAに触れたのは初めてかもしれへんな、

今までは友達やったもん





『っ坂本くん、』

「勇人、」

『…はやと、っ』

「好きや、A」

『っ』

「Aの気持ち、聞かせてくれる?」





抱きしめといてフられたらどうしようとか考えへんかったのかな、

もうそんなこと思っても遅いんやけど、なんて俺は結構冷静で、





『好きっ』





でもAのこと返事で

冷静さなんてどこか飛んでしまって





「ほんまに!?」

『ほんまに、』

「よっしゃー!」





道端で叫んでしまうほど

Aと付き合えたことは嬉しかった



.

君をずっと幸せに→←多分一目惚れ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - えりなさん» ありがとうございます!たくさん更新できるように頑張ります! (2017年7月11日 2時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 凄く面白いです、更新楽しみにしてます^^ (2017年7月8日 4時) (レス) id: f19ee91e09 (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - はるさん» ありがとうございます!頑張ります (2017年6月16日 23時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - 白湯さん» ありがとうございます!頑張ります (2017年6月16日 23時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 早く続きみたいです。 楽しみにしてます (2017年6月16日 13時) (レス) id: 7a0bcc6524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2017年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。