検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:53,389 hit

大晦日〜番外編〜 ページ19

私と紘は大晦日とお正月だけオフだから目一杯楽しむ予定。
おせちも買ったし、お餅も買ったし、準備は万端!
晩ご飯は少し高めのお肉を買ってすき焼き。
楽しみだなぁ。


A「ねぇ、紘〜お腹空いちゃった〜」

下野「ん?お腹空いた?じゃ少し早いけど準備する?」


そう言って紘は読んでいた本をパタンと閉じ、一緒にキッチンへ行く。
下準備で材料は切ってあるからあとはお肉を炒めて割下を入れて野菜を入れてグツグツ煮るだけ。

あー早く食べたいなー……

下野「出来たよ。持って行くから皿持って行って」

A「はぁーい!すき焼きー!」

下野「殆ど俺やってA見てただけじゃん(笑)」

A「気にしない、気にしない(笑)」

下野「まぁいいけど。じゃ食べようか」


それから私達は紅白を見ながらお腹いっぱいすき焼きを食べ、その後ガキ使を見て2人で笑っていた。


A「あ、そろそろ年越しそば!」

下野「ん?もうそんな時間かー」

A「あたし作って来るね」


そして、そばをテーブルに置き、再度いただきますをして2人でそばを啜る。

時計の針が12時を回り2人して『あけましておめでとう』と言い合う。


下野「今年もよろしく」

A「こちらこそ、よろしくお願いします。いっぱい食べたから眠くなっちゃった…」

下野「じゃもう寝よっか?片付けは明日やればいいし」


そう言って2人でベッドに入り、眠りに就いた。
ーーーーーーーー
作者より
かなり遅い番外編ですが、ほんとにすみません(;_;)
頑張る気はあるのですが眠気に勝てなくてですね…
リクエストとかありましたら書きますのでコメントにてどうぞm(_ _)m
本編はもう暫くお待ちくださいm(_ _)m
続きが書けてなくて(;_;)
今月中には更新出来たらなとは思っております(>人<;)
そういえば、下野さん
インフルエンザみたいで、とても心配です。
早く良くなりますように。。。

アンケート→←クリスマス〜番外編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ(プロフ) - 那菜さん» お待たせしてしまってすみません(>人<;)何とか頑張って書きますね(・_・;カッコ良かったですよね(о´∀`о)大阪では下ネタがwww (2017年5月4日 21時) (レス) id: 55b8c047d4 (このIDを非表示/違反報告)
那菜(プロフ) - 続き待ってましたよ。また頑張って下さいね。あ、私もバーライ東京行きました\(^o^)/ますます惚れました(笑) (2017年5月4日 21時) (レス) id: ed0f6e070f (このIDを非表示/違反報告)
うさ(プロフ) - 鈴華さん» お返事遅くなりました。その後体調は如何ですか?お互い無理のないようにしましょうね(´;Д;`) (2017年3月14日 15時) (レス) id: 55b8c047d4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華(プロフ) - ほんと歳はとないですね。私は術後の怪我のストレスで熱、頭痛とだるさのコンボです。ね。 (2017年2月25日 23時) (レス) id: d136d6ad0b (このIDを非表示/違反報告)
うさ(プロフ) - 那菜さん» いつも読んでいただいてありがとうございます!だいぶ治りました!ご心配お掛けしましたm(_ _)mまた少しずつですが更新していこうと思っているのでよろしくお願いします(*'▽'*) (2016年12月10日 20時) (レス) id: 55b8c047d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさ | 作成日時:2016年11月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。