検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:6,294 hit

続き ページ49

《その他》
少年漫画が好きでスポーツ系をよく読むため,スポーツ系の漫画が多い
小説は青春系のにシリアスが混じってたり普通だったりだけど基本青春系

見た目からも分かるように元気系で女子人気が多いが男子人気はナンパ術など
「ついて行くぜ姉貴!」系が多い

歌はあまり得意ではなく,めっちゃ練習している(中庭等),女としては低音で
イメージCVは戸松遥さん
踊りは人一倍でき切れが良い,演技もよく出来る
でもやっぱり弄られキャラとしてバライティーが多い

ファンサは多少無茶ぶりにも答えほぼ何でもやってくれる
変顔からぶりっこポーズ,ツーシショト等

Twitterなどにもよくメンバーとのsn○wや本気の変顔ツーショットなどを乗せている
料理は苦手で,髪弄りは得意,メークは濃いのは好きじゃない


《キャッチコピー》
「可愛い女の子だ〜いすき!Bright Jewelsのチャラ娘担当 大城ひのみ」


《自己紹介セリフ》
『Hallo!!Bright Jewelsのチャラ娘こと、大城ひのみです!トパーズみたいに輝いて
皆に希望を与える存在に!可愛い女の子は連絡先待ってるよ!よろしく!』


《サンプルボイス》

『高校は桜瀬芸能高等学校ってとこ、たぶん有名だよね?あそこ凄い可愛い子いるんだよマジで!
...私?そうだな〜アイドル科だったよ!女優科も考えてたんだけどアイドル顔だって言われて』

『何?あ〜あのヤンデレポーズ?いいよやってやんよ!その後はツーショットでsn○w?
いいよ〜!あ、そう言えば、色紙とかある?サインするよ〜!』

『ひゃー!スケジュールやば...ドラマとかもまぁまぁかぁてかバライティー多くない?!』

『お...!!ねぇ君!可愛いじゃん、お姉さんと遊ばない?』


《作成者》
ちょこれ〜と厨。

関係→←Bright Jewels ☆大城 ひのみ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» では、このような感じで追加しますね!関係結んでくださりありがとうございました! (2017年11月24日 19時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
虹雨ほたる - ちょこれ〜と厨。さん» 大丈夫です。 (2017年11月24日 18時) (レス) id: b24560d4dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» OKです!!他に、追加したいことなど御座いますか? (2017年11月23日 20時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
虹雨ほたる - ちょこれ〜と厨。さん» そうですね!そちらは、ひなのちゃんでいいですか! (2017年11月23日 19時) (レス) id: b24560d4dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» 分かりました!では呼び方は...姫芽ちゃんでしょうか、姫芽ちゃんで良いですか? (2017年11月23日 8時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれ〜と厨。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。