検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,261 hit

Bright Jewels ☆大城 ひのみ☆ ページ48

《名前》
大城 ひのみ(おおき ひのみ)


《年齢》
18歳【大学1年生】


《誕生日》
11月2日


《担当の宝石/メンバーカラー》
トパーズ/黄色


《容姿》
髪...地毛の茶色,腰までのロング,お団子にしていて,トパーズがついたさすピンをしている
目...茶色のパッチリ二重目,どちらかというと垂れ目気味
体格...身長:164.8cm,体重:52.1kg,トップ77,アンダー65,ウエスト58,ヒップ80
顔立ち...綺麗と言うよりは可愛らしい顔立ち,童顔ではなく年相応
その他...肌は焼けていて,足はまぁまぁ長い,足のサイズは25.0cm
左目の斜め下に泣きぼくろがある,


《私服》
オシャレだけどシンプルなTシャツに普通のパーカーを着ている
下はジーンズとかガウチョとか,視力が悪くて眼鏡をしていることも
スニーカー族でヒールは苦手


《性格》
ノリが良くて,おちゃらけている女子
可愛い女の子には速攻話掛けに行く男みたいな奴
色恋沙汰には敏感で自分のこと好きな子には尽くす
自分に自信があり,まぁまぁハイテンション
可愛い女の子にはとことん紳士で優しい
気軽に話せる女子はバシバシ叩いたりするが
それでもなぜか許せる,愛嬌がある
ウザいところがある,残念美人
成績はまぁまぁ大学でも特別良くはないけどまぁ良いとこ
運動神経は抜群でづば抜けている


《趣味/特技》
ランニング,可愛い女子のナンパ/球技系スポーツ,英語


《一人部屋に置いてあるもの》
主に漫画や小説が置いてある本棚「床おきのくるくる回るやつ」
参考書や教科書を置く小さい本棚「机の上に置けるぐらい」
白色の棚,木目調の小さい机に水色のラグを引いている,小さめのテレビ
棚には,私服やら服系が入っている,小さめのソファーもある,机の下の置くとこには漫画雑誌やCDが
全体的にシンプルかつ,少し可愛い感じになっている

続き→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» では、このような感じで追加しますね!関係結んでくださりありがとうございました! (2017年11月24日 19時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
虹雨ほたる - ちょこれ〜と厨。さん» 大丈夫です。 (2017年11月24日 18時) (レス) id: b24560d4dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» OKです!!他に、追加したいことなど御座いますか? (2017年11月23日 20時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
虹雨ほたる - ちょこれ〜と厨。さん» そうですね!そちらは、ひなのちゃんでいいですか! (2017年11月23日 19時) (レス) id: b24560d4dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» 分かりました!では呼び方は...姫芽ちゃんでしょうか、姫芽ちゃんで良いですか? (2017年11月23日 8時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれ〜と厨。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。