検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:342 hit
皆さん、アンニョン!
作者の☆晴月★です!!




皆さんの日頃のお悩み、作者が解決してみせます!!



恋愛、人生、いじめ、不登校、心配なこと、勉強、部活、仕事、等
出来るだけ相談に乗ります♪



はっきりとぶった切る意見か、優しく、オブラートな意見かを相談したいことのあとにコメント欄に書いて下さい!






作者も、受験勉強で悩みがあります。でも、皆さんの深刻で真剣な悩みよりは、軽いので(笑)




こんな作者ですが、悩み相談待ってます♪



※もしかしたら、返信遅くなるかもです、汗
※相談したいことがあったら、何時でも良いので、コメント欄に書いて下さい。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:お悩み相談 , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんしん(プロフ) - ☆西岡晴月★(池田)@低浮さん» あ、わかりました… (2017年11月18日 12時) (レス) id: 06631bb4d8 (このIDを非表示/違反報告)
☆西岡晴月★(池田)@低浮(プロフ) - しんしんさん» なるほど〜(-"-;) あっコメ欄だと、サーバーが大きくなってしまうので、私のボードへどうぞ! (2017年11月18日 3時) (携帯から) (レス) id: ca816a28cc (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - 特徴といえば、短気ですぐ怒って、人の意見を認めないで押し付けて、うるさくて、無知でぶりっ子で…そんな、嫌いなとこしかないやつを突き放すかどうか迷ってます… (2017年11月15日 18時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - 親友に依存して…それが耐えきれなくなった親友はO,Tとの縁を切ったんですけど…今度は私に依存してきたんです… (2017年11月15日 18時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - ☆西岡晴月★(池田)@低浮さん» あ、ありがとうございます…早速なんですけど…簡単に話すと私とある親友がいて、小学校のとき、親友とクラスが離れて、その時にO.Tっていう子が親友に引っ付いて…私と親友の仲を壊そうとして… (2017年11月15日 17時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。