検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:635,468 hit

15.今日はいないでほしい ページ15

.





『カナコちゃんに連れて来られたか?(笑)』





「そうです(笑)」





『俺もあんまりこういう飲み会
得意じゃないんだよな〜酒は好きだけどな(笑)』





「分かります(笑)」





それから1人にしてた私を思ってか

小倉先輩はずっと横で話してくれて。



気づいたらお酒も結構飲んでた。






『ちょっと、飲みすぎじゃないか?』




「そうですかー?そんなことないですよー!
先輩ももっと飲みますー?」





なんか楽しくなってきた。


久しぶりにこんな場所でこんなに飲んでるかも。


もっと飲もうかなあなんて思ってたのに



お開きの合図。





「先輩。もう一軒行きましょうよー!」





『はぁ?お前はもう帰れ、というか送る。
それ以上飲んだら動けないだろ(笑)』





ちょっとフラッとする足取りのまま


小倉先輩に連れられる。





『あ、Aバイバーイ!
めっちゃ酔ってるじゃん(笑)
小倉先輩お願いします〜!』




カナコに手を振られて店から離れる。




小倉先輩はタクシーを呼んでくれて

『送るから』って一緒に乗ってくれた。




あー、どうしよ。


大倉くんには勘違いされたくないな。


勘違いされても何もないけど

なんか自分が嫌だ。


今日はいませんように。




タクシーでホワホワした頭で静かに願う。





「すいません、ありがとーございました!」





『ん、水飲んで寝ろよ(笑)また来週な〜』




先輩は私が部屋に入るまで見守ってくれた。





ガチャ




ドアを開ける。






「ふぅ〜〜ただいま〜〜…「遅い」






.

16.「遅い」→←14.飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chii.(プロフ) - LiLoly_14さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(;_;)更新頑張りますね! (2017年8月29日 14時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
LiLoly_14(プロフ) - 初めてコメントします(о´∀`о)このお話大好きですっ!更新を楽しみにしていますが、体調に気をつけてください(*´ω`*) (2017年8月22日 20時) (レス) id: f4d87892ea (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - xxx__8otさん» そうなんですね!戻りたいですよね(泣)更新頑張ります(^ ^) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - 彩葉*さん» 現実見たくないですよね笑 この話が楽しみになってくれてて嬉しいです(´∀`*)更新頑張りますね〜! (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - あかねん忠義eighterさん» ありがとうございます!更新頑張ります(´∀`*) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii. | 作成日時:2017年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。