占いツクール
検索窓
今日:211 hit、昨日:362 hit、合計:264,554 hit
もう君以外誰も愛せないと思ってた。

でも、出会ってしまったんだ、、
あの桜の木の下で、、

君以上に愛せる人に、、

君は許してくれますか?

短編集の「開花宣言」のアフターストーリーです。

今回は青さんsideメインの、heroine sideも両軸で書いていきます。

苦手な切ない系。
思い付いてしまったものはしょうがない。

後半激甘なので、
それまで何とか頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

1章完結予定です。

ひよりん×××執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1543人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - あーたんさん» こちらこそ読んでいただいてありがとうございました\(^o^)/切ないのは苦手なんやけど、我ながらええ妄想したな、と自負しております(笑) (11月7日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
あーたん(プロフ) - いっぺんに、泣きながら読みました。前作に続き、切なくも楽しめました。ありがとうございます! (11月7日 19時) (レス) id: e714fce8cb (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ひよりんさん» うんうん! 好きな事 好きなだけ表現して(^-^) 全部受け止める\(^^)/ 何処までもついて行くよ〜(。^_^。) (10月14日 12時) (レス) id: f006844ad0 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃん、大丈夫!追い込まれてないから(笑)開花宣言は、結構自分の中では力作であり大満足してるのよ(^_^)人の評価に左右されたらさ、好きなこと書けなくなっちゃうからね。ひよりんそこら辺は図太いから安心してね(*≧∀≦*) (10月14日 7時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ひよりんさん» そうね…あれは 切ないお話だったから…あたしの勝手な感想で ひよりんを追い込んでしまったかしら…(汗) やっぱり忘れられないけど 生きてるんだもん 前を向いて進んで行かなきゃね!きっと空から笑顔で見守ってくれてるよ(^^) さぁ〜あたしも追い恋行ってこよ〜(^-^) (10月12日 20時) (レス) id: f006844ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。