検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:877 hit

*花とチョコとお魚と(寿司ネキ) ページ4

フラウィーが移り変わった花畑に、私とフリスクは立ち寄った。枯れている花の中、1つだけピーンと立っている花は間違いなくフラウィーだ。


『あ!フラウィー!』

フ「何?2人とも…」


いつも通り、話しかけるとすぐにそっぽを向いてしまうフラウィー、今日は秘密兵器(キャラの人形)を持って来たのだよ!


フリ「フラウィー、これ何かわかる?」シュバッ

フ「これは…キャラの人形!」パァァ


フラウィーは今でも、大のキャラ好きが直ってない、全く、キャラも地上にいるのになぁ。


『そうそう、これキャラに渡してくれる?』


たまたまポケットに入っていたチョコレートを、フラウィーのそばに置く。もともと君はアズリエルなんだから、持てるでしょ?


フ「…分かったよ」シュボッ


土の中に潜ってしまったフラウィー、多分何処かに行ってるのだろう、でも、私とフリスクは承知済みだ、絶対キャラでしょ?


フリ「お姉ちゃん、パピルスの家行こうよ」

『うん、行こっか』









花畑から遠く離れた街、もはや都会と呼ぶべきか分からないほどの街に着く。確かここら辺に家はあったはずだよね?


フリ「…あ!あったよ!」


指をさした家は、snowfeltにあった家とほぼ変わらない、家を立て直したのかな?



コンコン『おーい!』


ドアをノックすると、勢いよく扉が開く、扉の先にいたのは…









ア「ンガァァァァ!お!2人ともよく来たな!2人とも家にいるぞ!さぁはいれ!」ズルズル






首引っ張られて天に召されそうなんだけど!?

*お昼→←*朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Undertale , ゲーム , 三日月リン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月リン x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。