検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,840 hit
ちょっと待って。さっきまで家で
ごろごろしてたはず。

神『文ストと鬼灯の冷徹を行き来出来る異能
プレゼントしてやんよ。』

神様なんて信じてなかったけど...









ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
マジ神やぁぁぁぁ((うるせえぞ。

...ウィッス。
______________________

どうもっ!そら。といいますっ!
そらまるとでもお呼び下さいっ!

掛け持ちをついついやる。
そんでもって更新しない。

それがモットー((さーせん。

文ストと鬼灯の冷徹が大好きなんです!

所々可笑しいですが、よろしくお願いします!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ael/
こちらもよろしくお願いしますっ!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら。 - お気に入り25人だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!すいません、眼科サボって視力ガタ落ち。まみー(笑)にやられる(一命はとりとめた)いやほんま (2018年5月12日 14時) (レス) id: 053765f4eb (このIDを非表示/違反報告)
そら。 - 作りましたっ!上手くできてるか心配ですがw見てくださると嬉しいです!お話のお知らせに入れておきます! (2018年5月6日 19時) (レス) id: 053765f4eb (このIDを非表示/違反報告)
そら。 - 猫桜さん» ガンガン会話に入って下さいw 小説版でしたが泣けましたっ!頑張って書けるようにしますっ!鬼灯の冷徹と文スト、どちらも今年に入ってから知ったばかりのにわかなんです泣ですが喜んでいただけて嬉しいです!これからも頑張っていきます! (2018年5月6日 17時) (レス) id: 053765f4eb (このIDを非表示/違反報告)
そら。 - 船長さん» 特典?の小説は読んだことないんです泣すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!語彙力が無さすぎる。いつか読んでみたいですっ!私に書けるかなぁ、掛け持ち、亀更新、語彙力無しでよろしかったら是非っ! (2018年5月6日 17時) (レス) id: 053765f4eb (このIDを非表示/違反報告)
猫桜 - !!分かります!すっごく泣けました!(あ、すみません勝手に)デッドアップルの小説ですか!いいですねぇ(*´∇`*)私からもお願いします!!…というか、鬼灯の冷徹と文ストって最高じゃないですか!すっごく面白かったです! (2018年5月6日 16時) (レス) id: ace904a040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2018年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。