検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,199 hit
えーと、どうも!

霧雨咲夜こと霧雨氷牙、舞月咲夜です!


なぜ、今回霧雨咲夜になったかと言うと…!


なんと、咲夜ちゃんと一緒に作品を書かせていただくのです!

ま、題名でオチは分かりますよね。


この作品は、主人公ちゃんが二人います!


少々ややこしいですが、ご覧いただけたら嬉しいです!

コメント、評価、よろしくお願いします!

…あ、わざと低評価とか悪コメとかは御遠慮いただけたら嬉しいです。


藍「話、長いんだけど?」

翔「さっさと物語の一話かけよ。」



んー怖い。特に藍ちゃんが怖い。

えっと、お二人がご乱心なので頑張ってカタツムリ更新を亀更新にします!


ではでは、どうぞ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:来栖翔 , 美風藍 , うた☆プリ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死の桜姫(プロフ) - 更新しないという事は、止めてしまわれたのですか?残念です。また、更新してくださいね。楽しみにしております!では。 (2016年9月30日 14時) (レス) id: d8990581b6 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 更新やめてしまったのですか? (2016年5月23日 14時) (レス) id: c503bd2bf1 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - はなな〜☆さん» ありがとうございます!なんか……ハロウィンから進行してない乙(泣)ほんとすみません!何分受験の年なので……暇があれば更新するようにします! (2016年1月5日 22時) (レス) id: 185dae8685 (このIDを非表示/違反報告)
はなな〜☆ - めっちゃ面白いですっ!!春ちゃん、登場しましたね!お二人とも更新、頑張って下さい♪……あ〜私もうた☆プリの世界にトリップしたーい… (2016年1月5日 22時) (携帯から) (レス) id: 2067c70926 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!最近忙しく、全く更新出来てませんが、頑張ります! (2015年12月8日 3時) (レス) id: 185dae8685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨咲夜 x他1人 | 作成日時:2015年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。