検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:83,560 hit

可愛いとか思ってない ページ27

.






.





「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」









突然雄叫びが聞こえて慌てて周りをキョロキョロ見渡す。









……あり??ご褒美のご飯は???







「あれ????」




「あれ???じゃねーーー!!てめぇこのやろう!!!」




たいすけが突然くわって食ってかかってきてビクビクする。



「あわわわっ!なんだよぉ、どうしたんだよぉ…泣」





「泣きてぇのはこっちだばか!!いきなり俺のしっぽに噛みつきやがって!!」



うぇ????
はっ、そうだ!!ご飯は?!




「俺の横尾さん特製ご飯は?!」



「あっ?!……おまえ、、まさか。」



「ない!、……もしかして、、夢?」



「そうだろうなぁ。なんせここにはご飯もなけりゃ渉も居ねぇからな!」




「えええぇー、そんなぁ!」




「そんなぁ!じゃねぇてめぇ、このやろう!!」




コンコンコン




「やっほー、おふたりさん。」



「あっ、たまちゃん!」




「あっおいこら、てめぇまて!」



スタタターと走って逃げる。



「どうしたの、喧嘩?笑」



「喧嘩じゃねぇ!こいつが食べ物と間違えて俺のしっぽ噛みやがったんだ!」



「悪かったって〜。」




「しっぽと食べ物間違えるってどーゆー状況?」



「夢の中で横尾さんがご飯作ってくれて!」



「あぁ、なるほど。」



「夢の中でも食べ物食べてるとか、どんだけ食い意地張ってんだ。」



むぅ……うるせぇなぁ。




「詳しく夢の内容教えてよ!」



ワクワクした顔でたまちゃんが尋ねるから、
俺は夢の内容を語り出した。




たいすけは俺に噛まれた箇所を
てちてちと舐めて毛繕いしながら、聞いていた。

可愛いとか思ってない→←可愛いとか思ってない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:パロディ , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - はじめまして!すごくかわいくて面白い作品ですぐ続きが気になっちゃうので1ストーリーずつ完結したら読もうと思っていたのですが気になって読んじゃいました(><)笑 続きも楽しみにしています! (2021年3月3日 2時) (レス) id: a56be7b975 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - 絢音さん» コメントありがとうございます!これからも頑張って書いていきます! (2021年2月19日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 初めまして(^^)読んだことないタイプのお話で、ハムみつも猫すけちゃんも可愛くて夢中で読んでしまいました♪続きもとっても楽しみです(^^) (2021年2月18日 9時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリーちぇ | 作成日時:2021年2月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。