検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:83,580 hit

牽制 ページ18

.




.





あの一件以来、いつもの定位置で一緒に寝るようになった。









帰ってきた横尾さんは、扉が空いた窓にまたまたどうやって開けたんだ?って不思議がってたけど、寄り添って寝る俺達を嬉しそうに見ていた。









今日もそんなお昼寝日和。









ほかほかとあいつのしっぽに包まれて微睡んでいたら。









ドサッ









という音が外からした。









「っんん、、な、なんだ?」









「…ぴ、ぴぃ…」









「小鳥だ!!」









窓の外で、小鳥がぐったりしている。









「どうしたんだろ、、おーーい!大丈夫か?!どうしたんだ?」









「おい、また襲われたいのか?」









たいすけが止めに入るけど、
ほっとけねぇよ。









「うるさいな!可哀想だろ?!…おーい、聞こえるか??」









「ちっ。」









舌打ちされたけど、無視無視…。









「お、、」









「お??」









小鳥が何かぽそぽそ言ってる。
窓に耳を近づけて、耳を澄ます。









「おなか、、、、すいた、、たべもの、ください。。」









どうやら、食べ物にありつけず倒れてしまった様だ。









大変だ!助けなくっちゃ!!!!!









「そうなのか!ちょっとまってろ!!」









そう言って俺は階段を下りて自分のゲージから持てるだけの餌を持って運んだ。


.






.

牽制→←垣間見る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:パロディ , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - はじめまして!すごくかわいくて面白い作品ですぐ続きが気になっちゃうので1ストーリーずつ完結したら読もうと思っていたのですが気になって読んじゃいました(><)笑 続きも楽しみにしています! (2021年3月3日 2時) (レス) id: a56be7b975 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - 絢音さん» コメントありがとうございます!これからも頑張って書いていきます! (2021年2月19日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 初めまして(^^)読んだことないタイプのお話で、ハムみつも猫すけちゃんも可愛くて夢中で読んでしまいました♪続きもとっても楽しみです(^^) (2021年2月18日 9時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリーちぇ | 作成日時:2021年2月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。