検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:83,546 hit

垣間見る ページ12

.







.









カサカサ…カサ




うんしょっ、




ふっ、くんぬぬぬぬっ、




「おい。」




「はわっ?!」




ビクッ




ぽてころ、、




いてて…くそぅ、、ゆっくり降りてたのに急に話しかけられてびっくりして落ちちゃった。



「ドジだな。」



「っ、おまえのせいだよ!なんだよ!」




「また勝手に抜け出して。渉に怒られんぞ。」



「うるさいなぁ!これはハムスターの習性なのっ!べーーっだ!」




「……ガキかよ。」




ほんとむかつくな。




でもいいんだ!
あんなやつ無視してお昼寝お昼寝〜♪




トットコトットコ




「はふぅ〜♡」




んふふ、きんもちぃ〜!





「すっかりそこが定位置だな。」




「ふふん、、横尾さんのおかげ!」




「俺のおかげだろうが。」




ぐぬぬ、、まぁそうか。。



実はあれから、何度か同じように抱えられて小窓に行ったことがある。



帰ってくる度に俺がそこにいるのを、横尾さんは不思議がっていた。




ある日、横尾さんが休日で俺もゲージの外に出して貰えてた時、たいすけが突然、
あの小窓に行きたがる素振りを見せろって言ってきた。





訳もわからずその通りに従う。




いつも通りたいすけが、俺の首根っこくわえて飛び乗った。



その瞬間を目にした横尾さんはパチクリ。




「そーゆー事かぁ!…みつ、そこ好きなんだね。」




うん!うん!!!大好き!!!!!!!



横尾さんが俺の事をわかってくれて嬉しくってくふくふ笑っちゃう。




「…ブス。」




「あぁんっ?!」



ニヤニヤしてたらまた意地悪言われた。
ふん、嫌いだ。

.






.

垣間見る→←す……いややっぱ嫌い!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:パロディ , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - はじめまして!すごくかわいくて面白い作品ですぐ続きが気になっちゃうので1ストーリーずつ完結したら読もうと思っていたのですが気になって読んじゃいました(><)笑 続きも楽しみにしています! (2021年3月3日 2時) (レス) id: a56be7b975 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - 絢音さん» コメントありがとうございます!これからも頑張って書いていきます! (2021年2月19日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 初めまして(^^)読んだことないタイプのお話で、ハムみつも猫すけちゃんも可愛くて夢中で読んでしまいました♪続きもとっても楽しみです(^^) (2021年2月18日 9時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリーちぇ | 作成日時:2021年2月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。