検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:104,769 hit

ページ48

宏「..........ぅ......。」

その様子を見て、さすがのみっくんも
顔が強ばり、そっと太輔兄さんの
ズボンの裾を、ぎゅう...と力強く握っていた。

太「...あー、宏?大丈夫だよ。
俺達がいるから。ねっ。」

そんなみっくんを安心させようと、
太輔兄さんが、ひょいっと抱き抱えた。

宏「...やら。かえぅ〜。。」

あらら、完全に怖気付いちゃった...汗

渉「残念、みっちゃん。もう受付済んじゃった!」

なんとも早い行動力。
見事にみっくんの逃げ道を塞いだ。

宏「.....たぁちゃ......」

逃げきれない事を悟ったみっくんは、
なんとも悲しげな顔をしながら太輔兄さんの肩口に顔を埋めた。

太「大丈夫、大丈夫。」

裕「きっとすぐ終わるよ。」

間に合い室にみんなで待機する。

...っていうか、みっくん1人に対して保護者が
5人もいるから、めっちゃ注目浴びてるんだけどー...。

挙句、俳優である太輔兄さんと、
モデルである裕くんがいるから余計にだ...苦笑

でもみんな、そこは常識があって、
チラ、、チラと見るだけで済んでいた。

「佐藤宏光く〜ん!」

怖がってしまっているみっくんを
みんなで大丈夫だよって慰めてる間に
順番が来たらしく、名前を呼ばれた。

渉「..みっちゃん、行こうか。...皆はここでまってて。」

太「了解。」

太輔兄さんに抱っこされていたみっくんを
渉兄さんが抱っこしようとしたんだけど..

宏「いやっ!....いっちょ.......いっちょぎでっ!泣」

服をわし掴んで離してくれない...笑

渉「太輔.....頼んだ..笑」

これはもう太輔兄さんに頼るのが1番だと瞬時に判断した渉兄さんは、みっくんを託そうとした。

が。

宏「ちぁうっ!!、......みんなくゆっ!」

「「「「「えっ。」」」」」

どうやらみっくんは、全員で診察部屋に来い....と言っているらしい。。

裕「さすがにそれは邪魔になるww」

健「診察室ぎゅうぎゅうになっちゃうから。。」

なんて渋ったんだけど。

宏「ひぐっ..........いやぁぁぁぁ゛っ泣....いっしょぉぉお゛泣」

「......?....佐藤宏光くーん?..居ない?」

渉「あっ、すみません、居ます!....今行きます!」

みっくんがまた泣き出してしまった上に
なかなか来ない俺らに痺れを切らしてか、
看護師さんが改めて名前を呼んできたから
諦めて俺らは、ゾロゾロと診察室に行く事になった.......苦笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山総受け , 年齢操作   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリーちぇ(プロフ) - なっちゃんさん» このご時世の中、少しでも癒しをお届けできた事、嬉しく思います。ざっくりではありますが書きたいエピソードは沢山あるので引き続き楽しみにしていただけたら幸いです!私も皆様の反応が通知として現れる度に勇気を出してこの作品を投稿きて良かったと日々思う毎日です (2020年5月27日 7時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - みっちゃんの可愛さとにぃにたちの溺愛ぶりに癒されてます。可能ならば、ぜひ長く続けてください☆更新の通知を見るたび、やったー!っと画面の前で私は喜んでいます。 (2020年5月27日 6時) (レス) id: 5119aedb7d (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - なななさん» 前回に引き続きとても嬉しいお言葉本当にありがとうございます。。私の拙い文でみっちゃんの可愛らしさ引き出せているか、たまに不安になりますが...汗 こちらこそ、読んでくれてありがとうございます!これからも頑張って参りますので、変わらずご愛読頂けたら幸いです (2020年5月27日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - にぃに達デレデレ、たぁちゃんとのラブラブ、可愛らしいみっくんに心を鷲掴みにされてます♪いつも素敵なお話しありがとうございます。次回も楽しみにしてますが、どうぞ無理なくフェアリーちぇさんのペースで書いてくださいね!待ってます! (2020年5月27日 3時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - Na0さん» コメントありがとうございます!デレデレして下さって嬉しいです!これからもどんどんわちゃわちゃさせていきますねっ!笑 応援の言葉、とても嬉しいです。小説を書く原動力になります!本当にありがとうございます。頑張りますっ! (2020年5月27日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリーちぇ | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。