検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:104,768 hit

ページ37

渉side

宏「ただくん、しゃくましゃん、こんばんわ!きょおはねぇ、わーくんのたんじょうびなんらよっ!!♡おへやのかじゃりちゅけ、みっくんととしくんがしたのっ!」

俺の誕生日会を開いてくれてる途中で
佐久間さんと大倉くんが急遽参加した。
と言っても、すぐに帰ってしまうみたいだけれど。。
そんな佐久間さんと大倉くんに、みっちゃんは自慢げに部屋の飾り付けの話をした。

佐「宏光くん、こんばんわ。今日も可愛いねぇ〜♡お部屋の飾り付け、素敵だね。」

佐久間さんの褒め言葉に「えへへ....」とはにかむみっちゃんに、その場の空気が緩やかになる。

大「ほんまにかわえぇなぁ〜♡
.....あんな、、実は俺も今日誕生日やねん。」

宏「しょうなの?......ただくん、たんじょうび、おめれとっ!!」

にへっと笑ってお祝い。

大「...ありがとうな〜♡誰に言われたお祝いの言葉よりも、嬉しいわ♡
プレゼントにぎゅーしてくれへん?」

徐に大倉くんが、とんでもない発言をする。


裕・高「??!?!??!!!?」

裕太と高嗣がびっくりした顔になった。
.....太輔は...とても人に見せられない顔をしてた。

太「何言ってるんですかっ!」

強ばった顔で大倉くんに詰め寄る太輔。

大「....ええやん。これくらい。俺誕生日やもーん。これがプレゼントや。」

裕「うわっ......計画犯。」

俊「.....みっくん、すっかり大倉くんも虜にしちゃったんだ....。」

そんな俊哉の言葉に、うんと頷きつつ苦笑いしてしまった。
ほんと、うちの末っ子ちゃんは恐ろしいね...。

太「そんな事、絶対させませんっ!」

健「えーー、大倉さん、可哀想だよ。
プレゼント無いならせめてそれくらい。。」

高「.....まぁ、ぎゅーくらいならいいんじゃない?」

健永と高嗣に窘められ、太輔はまだ納得いかない顔をしつつも、それですぐに帰ってくれるなら...と渋々了承していた。

..ていうか、みっちゃんとのぎゅーって
許可ないと出来ないんだww

太「....1回だけですよ。すぐ離れて下さいね。」

..............アイドルの握手会かよ。


大「なんやケチくさいなぁ.....。まっええわ。
..ひろみつ〜〜!おいでっ。」

宏「.....んっ!」

大倉くんが腕を大きく広げるとみっちゃんはとことこ寄っていってそのままぎゅう、と抱きついた。


宏「....ただくん、おたんじょうび、おめれとっ!」

大「ありがとうな〜♡.....はぁー、仕事頑張れる。」

太「はい、おしまいです。離れてください。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山総受け , 年齢操作   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリーちぇ(プロフ) - なっちゃんさん» このご時世の中、少しでも癒しをお届けできた事、嬉しく思います。ざっくりではありますが書きたいエピソードは沢山あるので引き続き楽しみにしていただけたら幸いです!私も皆様の反応が通知として現れる度に勇気を出してこの作品を投稿きて良かったと日々思う毎日です (2020年5月27日 7時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - みっちゃんの可愛さとにぃにたちの溺愛ぶりに癒されてます。可能ならば、ぜひ長く続けてください☆更新の通知を見るたび、やったー!っと画面の前で私は喜んでいます。 (2020年5月27日 6時) (レス) id: 5119aedb7d (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - なななさん» 前回に引き続きとても嬉しいお言葉本当にありがとうございます。。私の拙い文でみっちゃんの可愛らしさ引き出せているか、たまに不安になりますが...汗 こちらこそ、読んでくれてありがとうございます!これからも頑張って参りますので、変わらずご愛読頂けたら幸いです (2020年5月27日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - にぃに達デレデレ、たぁちゃんとのラブラブ、可愛らしいみっくんに心を鷲掴みにされてます♪いつも素敵なお話しありがとうございます。次回も楽しみにしてますが、どうぞ無理なくフェアリーちぇさんのペースで書いてくださいね!待ってます! (2020年5月27日 3時) (レス) id: d0578835d1 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - Na0さん» コメントありがとうございます!デレデレして下さって嬉しいです!これからもどんどんわちゃわちゃさせていきますねっ!笑 応援の言葉、とても嬉しいです。小説を書く原動力になります!本当にありがとうございます。頑張りますっ! (2020年5月27日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリーちぇ | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。