検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:126,119 hit

ページ13

渉「俺、仕事辞める。」

両・5人「えっっ?!」

渉「俺だって、みっちゃんと離れ離れになるの嫌だから。」

俊「だからって仕事辞めなくても。。」

渉「みっちゃんは寂しがり屋だから、保育園行きたがらないだろ?それに家の事とかもしなくちゃいけないし。。
俺が仕事辞めて、専業主夫やる。んで、昼間とかはみっちゃんの世話をする。.......義務感とかじゃない。俺が....そうしたい。みっちゃんと.....居たいんだよ。」

太「.......渉。。俺も。宏といたい。仕事もなるべくセーブする。宏に絶対寂しい思いさせないし、危ない目にも合わせないって約束する。.........だから頼む。宏光を連れていかないで。」

俊「毎週日曜日、みっくんと一緒に戦隊ヒーローの番組を見るのが俺の癒しでやんすぅ〜〜。。」

俊哉、お前は黙ってろ。

裕「いじる相手が減るのはつまんないな。」

こらこら、裕太ww
素直にみっちゃんと居たいって言いなさいw

高「俺も!!本当はみつと居たい。
みつの事、甘やかし過ぎない様に気をつけるからっ!」

あっ、自覚あったんだ〜〜。

健「俺もっ!もう立派な兄ちゃんだよっ!
宏光のお世話、できるしっ!兄ちゃん達ならともかく、宏光と会えなくなるのはいやだっ!」

健永...........お前立派になったなぁ。。
......さり気なく酷い事言われた気がするけどな。

宏「...........みっくんもぉ.......がんばりゅからぁ。。」

一体何を頑張るのかはわからないけどww
みっちゃんは、そこに居てくれるだけで良いんだよ〜♡

太「宏はいてくれるだけでいいよ。」

あっ、同じ事思ってる奴いた。

母「....はぁー。こんな事になるとは思ってたけど。」

母さんは、深いため息を吐いた。

父「えぇっ、そんな、何この子供達の団結力っ!パパは認めませんっ!
宏光と離れるなんて、パパだってやだ!」

おい、大きい子供か。

宏「パァパ...............みっくん、にぃにたちといっちょがいいなぁ.......。」

うるうるした目で上目遣いに父さんを見つめるみっちゃん。。
あーあー。小悪魔でちゃってるよw

父「ふぐっ...。可愛い♡
でもっ、そんなっ.....」

母「パパ、諦めて。宏もお兄ちゃん達と一緒にいたいみたいだし、お兄ちゃん達もそうしたいみたいだもの。渉が夢だった仕事をあっさり捨ててでも、宏と居たいんだって本気を見たわ。」

渉「母さん。。」

夢だった仕事につけて、嬉しかったし充実感もあったけど、みっちゃんといれるなら
それでいいって思ったんだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山総受け , 年齢操作   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリーちぇ | 作成日時:2020年5月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。