検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:48,028 hit

20話 ページ22

夢主のキャラ崩壊多々あるかも、書き方変えました!


*前回のあらすじは〜*美夜からの逃走、二度目の迷子、死亡宣告でした!今回も楽しみにしててね


『ここ何処!?』


しょうがない適当に歩いていよう


ん?あれうらさん達じゃん行ってみよ〜っと


『うらさ〜n』


?「グギャァァァァァァ」


『えっ、ベタベタしてきもい悪い』


えっちょっと待ってドラゴンに咥えられながら連れ去られてるんですけど


私はここでお陀仏なのかな?


♧うらたぬき視点♧


(ちょい時間まきもどりま〜す)


坂「何処にいるんやろ〜」


それがわかってたら苦労しないわ


ま「どうします?」


そ「範囲広げて見るか?(早く寝たい)」


今そらるさんの心の声が聞こえた気がする


l「広げたほうがいいと思うで?」


う「じゃあ広げr『うらさ〜n』《グギャァァァァァァ》…」


坂「うらさん!あれ!あれ見て!!」


う「俺らが狙ってたドラゴン!」


『えっ、ベタベタしてきもい悪い』


全-A「「「……」」」


ま「今って授業中ですよね?」


l「そのはずやけど…」


う「なんで抜け出してきてんだよ、しかも危機感なさすぎだろ」


そ「あれ、これ助けに行かないとダメなパターン?」


坂「とりあえず早く助けに行こ!!」


♧うらたぬき視点終了♧


*夢主視点*


何処まで行くんだろこのドラゴン、ドラゴンの口の中がベタベタしててすっごい気持ち悪い


『おーいドラゴンさ〜ん』


《…》


おうおう無視ですか、そうですか


『きーこーえーまーすーかー』


《…》


( ^ω^# )イラッ


『返事くらいしろよ!!』


《君うるさいよ〜落としちゃうぞ☆》


『やめてください…って最初からテレパシー使ってよ』


《え〜何でって君がめんどくさそうだからさ》


うわっひっどい


『あっそれよりなんで私咥えられてるの?』


《餌だよ〜》


『あっそうですか〜……ってマジですか?』


《マジだ》


……\(^o^)/


『ねぇマジカルバナナしようぜ』


《いいよ!しよう!》


いいんだ


『マジカルバナナ!バナナと言ったら果物』


《果物と言ったら桃》


『桃といったら甘い』


《甘いと言ったら砂糖》


『砂糖といったら佐藤さん』


《……何で人物名なの!?》


『何となく?』


《お前今から喰われるのに怖くないの?》


『ん〜そりゃあタヒぬのは怖いけどうらたん達が助けに来てくれると思うから……多分』


《今多分って言ったよね!?》

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまねこ。 - 敵/餌とマジカルバナナしてる辺り夢主/ドラゴンのこと尊敬します、まる (2018年10月17日 23時) (レス) id: e1e03b0ec4 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 菜々美☆さん» 返信遅くなってしまいすいません!更新頑張ります (2018年4月3日 9時) (レス) id: ff1377e1a9 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美☆ - 更新頑張ってくださいね。 (2018年4月2日 4時) (レス) id: ef9c9a42ca (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 雪さん» 更新頑張ります! (2017年12月29日 21時) (レス) id: 7802a6493e (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってますね! (2017年12月17日 12時) (レス) id: a1b0e0ab7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもり狐 | 作成日時:2017年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。