検索窓
今日:217 hit、昨日:314 hit、合計:30,705 hit

ページ10





Jupiterの次が、Emperor White、私の「皇ほたる」としての初めての舞台。

後ろでDRAMATIC STARSの3人が背中を支えてくれる。

終わって、終わらないで、ああ、もうすぐ。



寺島「『っ、次は!俺たちの同期!皇ほたる!!!!』」



呼ばれてしまった、呼ばれた

心臓が、痛いほど鳴る。

ばしん!っと背中を叩かれて



宗悟「…A!行ってこい!」

雄馬「頑張れ!最前列で俺らが見てるから!」

拓「七瀬ちゃんならいけるよ!俺らがついてる!!!」



とんっと、3人から背中を押されて

寺島さんと松岡さんと神原さんの3人と交代のハイタッチをして。

今______……




「『みんなー!!!!皇ほたるは、アイドルとして戻って、きたよー!!!』」

「『聴いてください、ホワイトナイトメロディー』!」



そうだ、これが「皇ほたる」。これが、彼女の、彼の「ステージ」

プロデューサーの声が、女の人も男の人も大きい声で、聞こえて。

ほたる!がんばれ!の声が大きく、聞こえて。抑えてた涙が、また込み上げてきて。



「『〜♪、っ、ぁ、う…っ〜!!!♪』」



今泣いちゃダメだ、ダメだよ。力強く歌い上げろ。

私は「EmperorWhite」だ!!



「『みんなー!来てくれてありがとう!愛してるぜ!皇ほたるは、これからもみんなのEmperorだ!!!!』」

「「「「きゃあ〜!!!!」」」」



ああ、まだ、終わらないで。

高揚感が、アドレナリンが溢れる、倒れそう。幸せだ。



みんな、大好きだよ。



ㅤ→←sideMライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。