検索窓
今日:54 hit、昨日:419 hit、合計:30,961 hit

なならじ文字起こし ページ40





なならじで暴れ散らかすイツメン
50万回視聴 1年前 #七瀬A #仲村宗悟 #内田雄馬 #八代拓
───────────────

⚪️声優文字起こしチャンネル

───────────────

この三人をまとめたAちゃんが凄い

───────────────



「と、いうわけで〜、今回は〜、なんと〜、ゲストが!」

いえーい!」「やっほー!」「早く話させてよ!!!!

スタッフ「既に乱入してますけどwww」

「うっるさいなーwwwwww自己紹介しな!」

宗悟「よお!仲村宗悟だよ!」

雄馬「内田雄馬でぇす♡♡」

拓「あ、八代拓です。」

宗悟「おいお前!!!!」

「はいいつもの男たちです〜」

拓「紹介雑でしょ、ねえ」







「てことでラジオネーム【ふうら】さんからです。」

宗悟「ふうらさん!」

拓「ふーらさん!」

雄馬「ありがとう!!!」

「……wwwえー、と『ななちゃん、しゅごん、「はい!!」ゆうくん「はぁい!!」たくちゃん「はい!!!」おはななでーす』」

「「「「おはななです!」」」」

「『最近、ななちゃんは良く色んな声優さんと遊んでいますが、三人とはなにか遊んだりエピソードあったりしますか〜?』とのことですけど。」

宗悟「最近出かけたよ」

雄馬「出かけたの?」

拓「聞いてない」

「でかけ…あー!出かけたね。」

スタッフ「どこ行ったんすか?」

「え?えーっとね、普通にショッピングした。服見たりー、しゅごのギターのなんか見たりして。そんでご飯食べて帰った。」

雄馬「で、デートじゃん」

「違うねwwwwww」

宗悟「おい違うって言うな傷つくだろ!!(エコー)」

「「「wwwwwwwww」」」





続く

次ページ→←アスラン……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。