検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:50,159 hit

. ページ12

.



さ「はい、つーわけで、我が家の新しい家族を紹介しまーす」


夕方、さとみくんの号令により、兄弟たちがリビングに集まる。




莉「家族?」

さ「そうです、見てこの子!この麗しい白猫ちゃんをっ!」

「ニャー」


私が一鳴きすると、

兄たちはわぁっと歓声を上げた後


目を輝かせながら、こちらにやってきた。



な「え〜可愛い!」

ジ「めっちゃ可愛いやん!」

莉「きゃわわ!!!」

こ「おいしそう!」

おいしそうって何だよ。

る「可愛いし美人さんですねー」

「ニャー」



みんなは私を順番に撫でると「よろしくねー」と挨拶をする。


なんか、家族になっちゃったんですけど…





莉「キレーなお目々だねー
さとちゃんと同じ色してんね」

さ「そーなんだよ。コイツ、ウチに迷い込んでたんだけどさ、運命感じるっしょ」

こ「この子名前は何て言うの?」

さ「名前はまだ無い。
だからこれから決めようと思うんだよね」



何がいいだろう、と真剣に考える兄たち。


どんな名前をつけてくれるのかな?




ジ「あ、ステイサムとかかっこよくない?」

ジェルくん、私女の子だよ。


る「メスネコとかどうですか?」

…るぅちゃん?


莉「ドロボウネコは?」

…莉犬くん?


こ「僕バナナがいい!!」

ちょっとコイツら適当すぎない?



「ニャー!」

イヤだ〜もっとまともなのにしてー!




さ「待ってくれみんな。」

ん、さとみくん?




さ「ここは俺に決めさせてくれないかな。









…『 マンティス 』ってどう?」








いやマンティスとは???!!!!



えっマンティスって何?どっから出てきた?


なんかすごい嫌なんだけど!



さとみくんの提案に、ころちゃんとジェルくんは「あ〜いいね」と賛同している。




イヤだよ?そんな名前絶対イヤだよ?




莉「いややめろよ変な名前つけんのw」

「ニャ!」

莉犬くん…!


マンティスという怪しい名前に

なんだかんだまともな莉犬くんが、おかしいだろ、と抗議してくれている。

さすが莉犬くん!いいよ!もっと言ってあげて!



さ「馬鹿お前マンティスってカマキリって意味だからね。変なって、何想像してんの?ったく思春期のガキはこれだから困るよ」


いや絶対いかがわしいほう想像して言ったよね。知ってるからね。


こ「やだ〜莉犬くんやらしい〜ww」

おい煽んな煽んなw




莉犬くんところちゃんは喧嘩を始めた。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 家族 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉-セミ-(プロフ) - みこさん» 一緒にしばきにいきましょう。把握ありがとうございます! (2021年4月10日 17時) (レス) id: 14e4c02b0e (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 蝉-セミ-さん» 私もしばきますwあと、把握です! (2021年4月10日 16時) (レス) id: 2da466f456 (このIDを非表示/違反報告)
蝉-セミ-(プロフ) - みこさん» そうだそうだ!(便乗)あのキッズたちはあとで私がしばいておきますね( ^ω^ ) (2021年4月5日 21時) (レス) id: 14e4c02b0e (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 最強エンターテイナーを面白くないと言うなああああああ!!!!!! (2021年4月5日 20時) (レス) id: 2da466f456 (このIDを非表示/違反報告)
蝉-セミ-(プロフ) - 雨歌さん» 実際にこういう返しをする子がいたらかなりやばいですねwwありがとうございます。こういうコメントをもらえると頑張れます。これからもよろしくお願いします( ^ω^ ) (2021年4月4日 22時) (レス) id: 14e4c02b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉-セミ- | 作成日時:2021年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。