検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:4,949 hit

吸血鬼?22話 ページ36

治らない・・・。

じゃぁ、莉犬は治ってないの!?

「何で治らないんですか!?」

「魔病は、簡単に治るものじゃない。莉犬くんはきっと嘘をついたんだね・・・」

莉犬は何でそんな嘘をついたんだ。

僕に何で治ってないって言わなかったんだ。

「・・・」

僕がこわばっていると、なーくんがゆっくり背中をさすってくれた。

「莉犬くんはるぅとくんが好きなんだ。だから、きっとるぅとくんに心配をかけないように。秘密にしたんだと思うよ・・・」

「本当に?莉犬は治ってないの?」

「・・・多分ね・・・」

「なーくん」

「ん?」

「ありがとう。本当にありがとう・・・」

「うん。じゃぁ、行ってらっしゃい」

「はい!」

僕は走った。走って、走って、走った。

「莉犬!!」

「るぅとくん!?どうしたのそんなに走って!」

「莉犬。大好き。大好き・・・本当に大好き・・・」

僕は莉犬を抱きしめた。

「ちょ!るぅとくん!?」

「大好きなんだ・・・本気で好きなんだよ・・・」

莉犬。莉犬・・・。莉犬・・・。生きてて良かった。

さらに強く莉犬を抱きしめた。

「そんなに強く抱きしめないでよ・・・くすぐったい・・・」

ごめん。あのとき何も出来なくてごめん。

僕がダメなやつでごめん。

助けてあげられなくてごめん。

あのとき好きって言えなくてごめん。

ごめん。ごめん。

莉犬が好き。好き・・・。

「莉犬!僕・・・」

『僕がるぅとくんを守るからさ!』

何で、どうして?

莉犬が好きだって分かったのに・・・。

どうして出てくるの・・・。

『俺待つからさ!るぅとゆっくり考えてくれ!』

答えが消えていく・・・。

怖い。僕が答えを消してしまう。

「るぅとくん・・・。るぅとくんはもう僕じゃないんだよ・・・」

莉犬?

「それに、僕ももうるぅとくんじゃないんだ。うん。もう、違う・・・」

笑ってる。莉犬。

「だから、俺からの告白無かったことにして!」

莉犬はいつも人のことを第一に考える。

これが嘘だって分かってる。

でも、これで莉犬が救われるなら・・・。

「莉犬。ありがとう・・・」

君を好きになって良かった・・・。

城に戻らなきゃ!!

「・・・。大好きだったのに・・・なーくんどうしてくれんの?」

「どうもしないよ?これからはもっと好きになれる人を見つけることだね!」

「はぁ。なーくんって以外と人任せだよね?」

「そうかな?」

「あーあ。初恋だったのに・・・。幸せになってね。るぅとくん・・・」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お久しぶりです・・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななジェりぃぬ推し - 自分にも犬耳か猫耳生えて欲しいなぁって思ってた時ありました!ww (2022年10月10日 0時) (レス) @page11 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - ってね!ジェルくんの甘々イケボイスで!まぁジェルくん推しの2番ですけどw1番莉犬くん!カワボと赤髪黒メッシュ、ななるぅと色のオッドアイに惹かれました!←漢字合ってるか?まぁ良いや!他には私動物マニアで犬耳と尻尾に憧れたとか! (2022年10月10日 0時) (レス) @page11 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - 水森千紗さんは、同性愛・性同一性障害の可能性ですか、、、性同一性障害なら莉犬くんと一緒じゃないん?羨まし!まぁ私はジェルくんと出身地同じです!お・お・さ・か!ジェルくんの早よねーやで眠くなりました!zZZ...wwすとぷりのオレンジ担当ええ声代表のジェルで〜す! (2022年10月9日 23時) (レス) @page11 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - meiwakameronnさんと水森千紗さんめっちゃ話してるやんwwwめっちゃ仲良しやし!るぅころ最高!!すとぷりの作品マジで最高! 水森千紗さんの作品、、、、、、100点満点やぁ!凄い素敵な作品!!👏 (2022年10月9日 22時) (レス) @page8 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
水森千紗 - meiwakameronnさん» 一回考え直して!! (2021年11月28日 10時) (レス) @page31 id: 58d6b4bb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水森 千紗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2021年9月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。