検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:4,946 hit

吸血鬼?15話 ページ23

「今日は転校生がいます。皆さん仲良くしてください」

「先生!転校生って男ですか?女ですか?」

「見たらわかりますよ!それでは入ってきてください」

呼ばれた。緊張とわくわくでどうにかなりそう。

「は、初めまして。るぅとです」

「可愛い・・・」

「へ?」

可愛いって言われた。こんなのころちゃんとさとみくんに言われただけなのに・・・。

なんか恥ずかしい。

「じゃぁ。るぅとくんは、ななもり。さんの前の席で」

「え?なーくんさん!?」

「なーくんさんってなーくんで良いよ!」

僕は席に座った。

「お久しぶりです!」

「うん!久しぶり!るぅちゃん!」

知っている人が居て良かった。僕は安心した。

「るぅちゃん俺もいるで〜!」

「ジェルさんも!?」

「ジェルでええで?」

ジェル・・・くんも居て、安心した。

「ころちゃんは?ここじゃないんですか?」

「あぁ。ころんは二組じゃなくて一組だから!ここには居ないで」

「なるほど。じゃぁ。後で会いに行きますね!」

なーくんに小さい声で言われた。

「行かない方が良いよ。ここって、ころんさんとさとみさんを狙ってる人多いから・・・」

「そうなんですか!?じゃぁ。行きません」

「俺付いてったるは、後で一緒に行こう!!」

「本当ですか!じゃぁあとで行きましょう!」

「OK!」

ジェルさ・・・くんも、優しい。でも、なーくんに悪い気が・・・。

なーくんの方を見たら、ニコニコしてた。

「なーくん?」

「仲良くなって良かった!俺も付いてくね!」

「良かった!なーくんがいると心強い!俺一人じゃやっぱり怖いから・・・」

「そろそろ、授業初めて良いですか?お三方?」

先生が近くにいて、そう言われた。

僕たちは、前を向いて、背筋を伸ばした。

「はい!すみません!」

ジェルくんが大きい声でそう言った。

みんなが笑っていた。すごい!人を笑顔にする事が出来るなんて!

人ではないけど・・・。

その後も、色々あって結局昼休みにころちゃんに会いに行くことになった。

「ころん居る?」

「ジェルくん!?何でそうやって入っていけるわけ!?」

なーくんに説教されていた。

「ごめん・・・」

僕はゆっくり教室を見た。そしたら、さとみくんに取り押さえられているころちゃんがいた。

「ジェル!!手伝え!」

「ころん何したん?」

「るぅとに会いに行こうとしてたんだよ!」

僕はびっくりしてしまった。同じ事考えてたんだ。

「るぅとならそこにいるで?」

アンケート出来ました!→←遅くなってすみません・・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななジェりぃぬ推し - 自分にも犬耳か猫耳生えて欲しいなぁって思ってた時ありました!ww (2022年10月10日 0時) (レス) @page11 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - ってね!ジェルくんの甘々イケボイスで!まぁジェルくん推しの2番ですけどw1番莉犬くん!カワボと赤髪黒メッシュ、ななるぅと色のオッドアイに惹かれました!←漢字合ってるか?まぁ良いや!他には私動物マニアで犬耳と尻尾に憧れたとか! (2022年10月10日 0時) (レス) @page11 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - 水森千紗さんは、同性愛・性同一性障害の可能性ですか、、、性同一性障害なら莉犬くんと一緒じゃないん?羨まし!まぁ私はジェルくんと出身地同じです!お・お・さ・か!ジェルくんの早よねーやで眠くなりました!zZZ...wwすとぷりのオレンジ担当ええ声代表のジェルで〜す! (2022年10月9日 23時) (レス) @page11 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
ななジェりぃぬ推し - meiwakameronnさんと水森千紗さんめっちゃ話してるやんwwwめっちゃ仲良しやし!るぅころ最高!!すとぷりの作品マジで最高! 水森千紗さんの作品、、、、、、100点満点やぁ!凄い素敵な作品!!👏 (2022年10月9日 22時) (レス) @page8 id: 6b10fa0b78 (このIDを非表示/違反報告)
水森千紗 - meiwakameronnさん» 一回考え直して!! (2021年11月28日 10時) (レス) @page31 id: 58d6b4bb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水森 千紗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2021年9月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。