検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:115,162 hit

僕の気持ち 2〜千side〜 ページ6

会いたいはずなのに会えないんだ。
Aが忙しくなるからとかいう理由じゃない。

僕が嫉妬する位仲が良かったのに。

振られる痛さを知っている。
だからそれ以上は言わなかった。

Aの好きな人。


・・・・・・知りたい。




モモの誕生日を祝うので、僕の家に2人が泊まることになった。
おかりんが3人揃ってのオフをとってくれた。

今年は僕の家にオーブンもあるから、全て僕の家で作ることが出来る。

今年はAにナッペしてもらおう。
大学が終わったら来るのだから、きっと出来る。
後はモモとA用に肉を買って、モモが好きなすき焼きにしよう。

材料を一通り買って家に着く。

モモは家に何回か来たことがある。
モモの物が増えた。

Aのも増える?

一年に一回のお泊まりだから、そんなに増えない?
でも普通に遊びにはくるはず。


・・・・・・好きな人と、どうにかなったら来ない?


瞬間、言いようもない苦しさが襲う。

聞くんだ。
今日。

僕の気持ちにきちんとけじめをつける。

モモが身を引くと決めたように。



僕の家を知らないからと、Aを迎えに行ったモモが、ヤスの格好をしたAを連れて帰ってきた。
Aだと噂されると理由に困るからだと言う。

モモの誕生日を祝って、食事して、順番にお風呂に入る。

「ユキ!Aの髪の毛、一緒にドライヤーで乾かそう!」

『え。自分でやるよー。』

「時間かかるでしょ!長いんだからさ!」

モモに言われて、Aの髪の毛を乾かす。
Aは照れたように笑ってお礼を言った。

サラサラだな。
ちゃんと手入れはしてるんだろう。
間違いなく後ろ姿美人だ。
・・・・・・ヤスは美人だけど。

「A。好きな人って誰?」

ずっと聞きたかったから、聞いた。

「『は?』」

Aだけじゃなく、モモも驚いた顔をした。

『何、急に。』

「モモの事が好きなんじゃないの?でもモモは、Aには別に好きな人がいるって言った。」

Aは目を大きく見開いて呆気にとられていた。

「ちょ・・・っ、ユキ!そういうのは聞き方ってモノが!」

「ストレートに聞いた方が早い。」

「もっとオブラートに包めって言ってんの!」

「じゃあどう聞いたらいいの。」

Aの髪の毛が結構乾いてきたのでドライヤーの電源を切る。
Aが僕の方を見て言った。

百の告白→←僕の気持ち 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。