検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:115,456 hit

一人暮らし 〜千side〜 ページ30

おかりんから、Aが引っ越しの資料貰ったのを見て、思わず言った。

「え?僕と住むんでしょ?」

「「『はい?』」」

Aもモモもおかりんも青ざめた。

「・・・・・・あ。ごめん。Aだった。」

「どういう意味ですか!ヤスさんに言うつもりですか!?」
「ええー!モモさんじゃなくてユキさんなんですか!?」

事務所スタッフが盛り上がった。
どうやら上手く誤魔化せたらしい?←

Aを見ると、真っ赤になっている。

【こっちも伝わったみたいで良かった。】

取りあえず満足。
Aを僕が送る事になった。

「それ、いらないでしょ。何で受け取ったの。」

車の中で、引っ越しの資料を見るAに言う。

『一人暮らしするから。』

「は!?いらないでしょ。僕と住めばいい。」

思わず路肩を探して止めた。

『ひーとーりーぐーらーしー!』

ムッとする。
本当にAは僕の思い通りにならない。
そこも良いところだけど、僕のいう事も聞いてくれてもいいじゃないか。

「何で一人暮らしがいいの。僕と住みたくないの。」

『うーん・・・苦労する自分が見える。毎日、千を起こすのにイライラするのやだ。』

「・・・お姫様のキスなら目が覚めるよ?」

言うと睨まれた。

『その後が怖いし、絶対目が覚めないと思う。』

「怖い?」

『・・・色々。』

Aが顔を赤くしたから、何となく言ってる意味が分かった。
Aの首の後ろに手を伸ばし、至近距離で言う。

「もうシタんだから怖くないでしょう。・・・それとも期待してるの?」

Aを見ると、凄く真っ赤で、唇を寄せようとすると体を押された。

「そんな力じゃビクともしないよ。」

『・・・・・・っ』

Aが震えてるのに気づいて、軽くして運転を再開させた。

【何で今更怖いんだ?】

する事はした。
やっと僕のモノになったというのに、すぐ逃げる。
扱いは変わらない。

もっと素直になると思ったのに。

チラッとAを見て視線をすぐ戻す。
まだ顔を赤くして、膨れたような顔で窓の外を見ていた。

【かわいい・・・・・・まだ照れてるんだ。】

僕もドキドキしないわけじゃない。
でも、あそこまで初々しくはない。
いや、僕が初々しかったら今頃、全く手は出せてないだろう。

Aの居候先の近くで車を止める。

一人暮らし 2 〜千side〜→←後部座席の攻防



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。