検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:34,681 hit

記憶にない新曲 ページ42

記憶がなくなってるっていうのを気づいてくれた。
それが嬉しかった。

それでも傍にいて良いよって言われてるようで。

なるべく口出ししないように、百と千だけがつくったベースの曲を弾く。

「どう?ピンと来る?」

千が不安そうに聞いてきた。

『え?』

どっちを心配してるんだろ。
記憶にあるかどうか?
良い曲だと思えるかどうか?

『えと・・・記憶にない。良い曲だと思うけど。』

「やったー!ユキ!!」
「モモ!!」

千と百が抱きしめ合った。

「これで3人で作れる。僕らの再出発だ。」
『千・・・』

ヤスとしては終わってしまうけど、役に立てる。

例え、私がRe:valeとして認められなくても、作詞作曲は役に立てるから。
認めてもらえるのが、一番嬉しいのは、勿論だけど。

千のバースデーラジオも聴いて、百と一緒に感動して。
ハッピーアワーももう一息。

「ユキの誕生日、どうしよっか。」
『サプライズ?なんかする?』

「・・・IDOLiSH7もTRIGGERも忙しいもんな・・・ユキも千日和とかCD発売だし。」
『帰ってくるの遅かったよね。百も。だから千も遅いよね・・・』

「おかりん含めて、オレたちでやろう!ユキのバースデー&クリスマスパーティ!」
『だから、夜遅くなるってば。』

そう言いながら、百と、あれはどうする?これは?って悩んで・・・千の誕生日当日になった。

『IDOLiSH7とZOOLの、ブラホワの広告見た?』

「見た見た!かっこよかった!どっち勝つんだろーね!まー、オレたちは負けないけどね!ヤス最後だし!」

『来年は、私がどうなるかだよね・・・。でも、ずっと王者でいようね。』
「そりゃもちろん!」

百と話しながら、時計を見る。

百はバラエティの収録。
私はCM撮影。
千は言わずもがな、ソロイベント。

「じゃあ、終わったらユキんち集合で!」

百に手を振って、事務所を出た。

今日は、おかりんは仕事で行けないって言われたから、3人でお祝いする。
パーティをするのは既に千に言ってるし、収録や撮影がおした時のために、料理の下拵えはしてる。

サプライズはケーキだ。

百がデザイン、私が作った。

【めっちゃ難しかった・・・】

マジパン細工が難しかった。
・・・でも、想像よりは可愛くできたかな・・・

百も出来上がりは見ていない。
百の反応も、千の反応も楽しみ。

「はい!Aさん、終了です!」

『ありがとうございました!お疲れさまでした!』

撮影が終わって、寄り道してから、千の家に急いだ。

千のバースデー→←彼女に伝えたいこと 2 〜百side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - さざんかさん» コメントありがとうございます!こちらは心のままにほぼ欲望に忠実に書いてたものなので、そう言っていただけるのが恐縮ですが、嬉しくもあります。続編もあり、主人公の性格が微妙に変わったので気に入って頂けるかわかりませんが、気分が向けば、よろしくお願いします (8月15日 10時) (レス) id: 26c48aa660 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます!執筆本当にお疲れ様でした!あれもこれもそれもどれも神がかってると言っても足りないくらい感動的で神秘的で、とっても素敵でした!✨️こんなに心揺さぶられる物語中無いです…ありがとう、と、切に切に申し上げます。ありがとう。 (8月15日 3時) (レス) @page50 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - jackandeve1207さん» 長いお話で所々至らない部分が多かったと思いますが、読んでいただいてありがとうございました!続編ですか(`・ω・´)楽しそうですね!案練って、3月4月位なら可能かも・・・女の子目線、ガツンと書きたいなと思ってたんです(笑)ありがとうございます! (2021年2月3日 22時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
jackandeve1207(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました。その後の話が読みたいです!百くんとの生活とか気になります! (2021年2月3日 18時) (レス) id: d91163b80d (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 近藤。さん» 打ち間違えてました(汗) いい作品って言われるの、嬉しいです!また他、精進していきたいと思います。こちらこそ長い間、読んでいただいてありがとうございました!  (2020年3月30日 7時) (レス) id: 27e90bca53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2020年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。