検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:92,390 hit

NO DOUBTのカフェデート 4 〜百side〜 ページ50

MVの撮影でカフェに行った時、Aを連れてきたいって思った。

記憶があるなら喜ぶかなぁ?
記憶がなくても喜ぶかな?
でも、あるのとないのとじゃ大きく反応が違うだろうな。

初めてユキの家に行った時のAの満面の笑顔は、ものすごく可愛かった。
あの笑顔を見たい。

その日のデートで行きたかったけど時間もなくて、MV公開前までに行こうって言おうかな。って思った。

他に何で喜んでくれるだろ。
何でもやりたいな。

ユキにも言おうか迷って。
少しの罪悪感と共に、独り占めすることにした。

・・・・・・のに。

【完全に忘れてた・・・】

ダンスパート撮影のホテル。

「コレもあったかぁ・・・」

思わずこぼす。
ユキも、すっごい可愛いって言ってたし。
でも少しの罪悪感が払拭された。

撮影もユキと同時にジャンプする所以外は順調だった。
CDのジャケット写真はノックアウト寸前だった。

ユキのジャケット写真は顎クイしてるみたい!格好いい!
対してオレは・・・これ、何やってんだ、恥ずかしいぃ・・・おばちゃん、それ1つ的な?

Aの・・・何?この色気。
顎クイされてるかの如くの顔の上げ方に、カメラ目線での、ほのかな微笑み。

【ヤバい・・・】

抱きたい女NO1だもんね!?
まだ今期の投票ないけど!

ユキの写真に集中しよう!!
そうしよう!!

・・・いや、コレはこれでモモちゃん、メロメロですけど!

とかやってたら、Aのヤキモチ!!

【心臓保つかな?オレ・・・】

撮影も終わって、明日のAのドラマ撮影場所が、みなとみらいで。
このチャンス逃がすわけないでしょってカフェ予約して。
了さんのラビチャで嫌な気分になるも、昨日の撮影であちこちめっちゃ筋肉痛でバッキバキだとしても!!
Aとのランチデートでウキウキ。

カフェに近くなったら、Aの様子を見ながら、こっちって歩いて。
カフェに気づいたAは、少し我慢してるかのような顔。

わくわくとドキドキで、Aに、ここだと教えると凄いびっくりしてた。

【あぁ、もう、かわいい!!】

筋肉痛どっか行く位、可愛いしか出てこない。

他にどんな語彙があんの!?
ユキなら違う語彙出てくんだろうな。
可愛い以外の言葉。

悩んでると、食べる手が止まってた。
美味しいか聞くと、頷いた後、はにかむ様に照れたように笑いながら、胸がいっぱいだと答えるAに、日差しがかかってドキッとした。

姉ちゃんの話と了さんの話をして、Aと仕事へ行った。

この小説の続きへ→←NO DOUBTのカフェデート 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。