検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:97,537 hit

認めなよ。 ページ37

映画撮影の休憩中、百とラビチャした。

「やけにニコニコしてるね。モモ?」

『ああ、千。・・・・・・そんなにニコニコしてた?』

「まあね。」

千とヤマさんにヤキモチ妬いてるの、かわいいなあって思いながらやり取りしてたからかな。

緩んだであろう頬をグニグニ触ってると、千にスマホを取られた。

「モモのヤキモチ。」

『あはは。そう。かわいいよね。でも、もう少しで休憩終わりだから、ちょっとこのままラビチャが終わるのって後味悪・・・・・・何で勝手に打ってんの。』

「僕が守るって言っとく。」
『いや、あんたの方が危険でしょ。』
「何てこと言うんだ、一途なのに。」
『はあ!?まだそんな事言ってんの?いつの話よ。』

「・・・現在進行形?」
『最悪。』

言いながらスマホを返して貰うと、百が千の事をイケメンと言ってよろしくしている文がある。

【こんなのに、よろしくすんなや。】

自分の身は自分で・・・
ちょっとイラついて、素っ気ない文を送ってしまったら、その言い方は駄目だと怒られた。

「撮影再開します!」

うわ、タイミング悪い。
取りあえず今から仕事だから後で連絡するって言わないと。
ああ、でも打つより言う方が早い。

急いで電話する。
ずっとラビチャだから電話に出るだろう。
1コールで出てくれてホッとしてると、千に睨まれた。

うわ、怖・・・
分かってるよ。
私の出番じゃなくてもさっさと話、切り上げろって言いたいんでしょ!

・・・「もしもし!ハニー?」

【ハニー・・・・・・】

Aの時に呼ばれた事がないためか、ヤスのスイッチに切り替わってしまった。

「これから仕事。じゃあね。」

切った後でハッとする。

【やっちゃった・・・・・・】

本当にタイミング悪い。
めっちゃ怒ってるみたいになっちゃった。
いや、千相手の百の態度には、ヤキモチみたく思ったけど!

終わったら絶対謝ろう。

いや、でも、急に浮かれたようにハニーって言われるのも、どうなんだろ。
これはヤスのスイッチが入ったのは言っておこう。

「Aさん、出番です。」

『はい!』

現場のマネージャーに貴重品の鞄を渡して、撮影に臨んだ。



「じゃあA、僕、大和くんと帰るから。」

『お疲れ様でーす。』

肩をポンと叩かれ、小さく、また後でと言われる。

千の家で作曲。
いや、ほとんど口出し予定ないけどね。

「百くんが反省してるって、後で謝りたいと仰ってましたよ。」

おかりんが戻ってきてそう言った。

認めなよ。 2→←ゴシップ 4 〜百side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年5月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。