検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,547 hit

76 ページ5

お風呂に入ろうと服を脱ぐと、チャリと音がして何かが落ちた。

『?これ・・・?』

ポチ袋サイズの有名ブランドの巾着袋。
よく見る物だ。
高いやつだよね?

どっから落ちた?

間違って私のワンピのフード部分にでも入ったのかな?
取り敢えず開けてみると、メモらしき紙が入ってた。

“Aへ
俺らの1周年記念。
もらって。
・ 大和”

私宛・・・・・・
てか、ヤマさん・・・

・・・・・・自分は苦手とか言うのに、人にサプライズするのは好きだな。
あんだけ酔ってたから、酔う前か、それとも酔っててもちゃんとしてたか・・・・・・

でも泊まるって言わなかったし、酔う前かな?

【ちょっとやられた感。私も何かすれば良かった・・・。】

中身を出すと、クローバーのネックレス。

“千さんが意味もなく贈るわけがない”

そう言われて、告白されたのを思い出す。

確かネックレスの意味は・・・・・・独占欲。

『そんな事しなくても、ヤマさんだけなのに・・・・・・』

しかも、あと1ヶ月もしないうちに付き合って2年になる。
そっちの方がイベントだと思ってるけど。

・・・まぁ、こだわる方じゃないけど、記念日とか大事にしてくれるのは嬉しい。

ヤスの指輪がついている、以前、千から貰ったネックレスを取り出して、指輪をネックレスから外す。

ヤマさんからのネックレスに指輪を通した。

多分、こうして欲しいということなんだろうな。

今は直接お礼を言えないし、ヤマさんは寝てるだろうからラビチャにしよう。
Aネックレスありがとう。大事にするね。

お風呂からあがって見ても、当然のように既読は付かない。

だいぶ酔ってたからな・・・・・・。

呆れて遠い目をする。

“あ・・・結構ご無沙汰だし・・・・・・”

頭に浮かんだ酔う前のヤマさんを思い出して赤面する。

【いや、まぁ、そうなんだけど・・・・・・】

珍しい。
そういう事は、もっと遠回しに言うのに。

最近ヤマさんが、ヤスの状態の私に対する態度が少し変わってるのは気づいてる。

その中での変化のせいか、1周年で浮かれてたからか。

ネックレスをしまって、寝室へ行く。
日記帳を読んだ。

【福岡ライブの結果は分からない。バッドエンドがあるのかも分からない。】

明日はライブの練習。

次の合同ライブ練習もあるし、オフは福岡ライブの後までない。

精一杯、いつも通りやるだけだ。

77 〜大和side〜→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 大和 , 二階堂大和
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。