検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,535 hit

みんなの計画 2 〜千side〜 ページ12

ドアを開けると大和くんがいた。

「・・・・・・ッ!千さん・・・・・・」

「・・・大和くん。また君は・・・。僕たちの楽屋に何か用?」

聞くと、気まずそうな顔をしている。

【ももとりんごのスパークリング・・・・・・?】

大和くんが、ももりんに触れているのが分かった。
帰ろうとする大和くんを止める。

「モモのペットボトル、触ってただろ。」

そんな。
まさか・・・

いや、でも大和くんは、Aの事を好きなんだ。
モモの声を奪う事で、Aと付き合っている僕に復讐だとかしていたら?

でも、Aを困らせることなんてするだろうか?

いや、わからない。
元々この子は、志津雄さんに復讐を考えていたんだ・・・・・・

「大和くん。身体検査してもいいかな。」

「あはは。セクハラは止めてくださいよ。・・・・・・それじゃ、失礼します!」

「待て・・・!」

大和くんの腕を掴んで、大和くんが僕の手を振り払う。
その時に白い粉が入った小さなビニール袋が落ちた。

【!!】

「まさか、君が・・・。」

「・・・。はは・・・。」

「何がおかしい・・・。おい・・・。嘘だろう?」

大和くんがゼロの領域を侵すものは許さないと言っている。

理解が出来なかった。

志津雄さんも関係なく、僕やAも関係ない・・・・・・?

「・・・ゼロは神聖なんだ。汚い手で、ゼロの栄光に触れるなよ。」

「・・・・・・君がモモに毒を盛っていたのか・・・。小鳥遊事務所のらくがきも、全部、君が・・・。」

【なんて事だ・・・・・・っ!!】

奥歯を噛み締める。
拳に力が入った。

こんなに近くにいたのに・・・
前も楽屋に勝手に入ったのは、モモのペットボトルに毒を入れるため・・・・・・っ!!

「この・・・・・・っ!」

「・・・ッ、止めろ・・・!」

思わず襟首を持って締め上げた。

「どうしたんですか、千さん・・・。・・・・・・!大和さん・・・!何してるんですか!?」

陸くんが楽屋に入ってきて僕を大和くんから離そうとする。

「止めるな・・・!彼がモモに毒を盛ったんだ!」

「あはは・・・!こいつらが!おまえが!ゼロの領域を侵そうとするからさ!」

「・・・大和さん・・・!」

「ふざけるな・・・・・・!モモの声が潰れる事があったら、君を一生許さない・・・!あいつが、あいつとAがいてくれたから、僕は音楽を続けていく事が出来たんだ!僕にとって、モモはゼロ以上のシンガーだ!おまえたちなんかの・・・!」

みんなの計画 3 〜千side〜→←みんなの計画 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 麗妃さん» いえ!身内からのリクエストで既に万ルート希望の声があったので、構想はあるものの「あ、これ短い」と思ってお蔵入りの可能性はあったので、嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月18日 14時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - 誤字ありました!万さんルートです。誤字失礼致しました。 (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - ミズ ミズさん» ミズ ミズさんのストーリー展開が本当に好きで、万さん不ルートを作ってくださるだけで幸せです!ですから、大丈夫です!これからも応援しつつ、作品を楽しませていただきたいと思っています。これからも頑張って下さい!長文失礼致しました。 (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
麗妃(プロフ) - ミズ ミズさん» ええ、え、本当ですか!?正直駄目元だったので、とても嬉しいです!!万さんの立場も分かっているつもりですし、もう色々なルートを書いているミズ ミズさんも大変だとと思います。なので無理しない程度に、ミズ ミズさんの考えているストーリーを恵んで下さい! (2019年4月18日 14時) (レス) id: d59234d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 麗妃さん» いつもありがとうございます!万ルートは、万が主人公の事を一番分かってる位置にいる為、この後のストーリー展開予定での葛藤が消化されやすくて、他ルートのネタバレ的な物になってしまうので、書くなら他が第三部途中位ならと思いますが、いかがですか? (2019年4月18日 14時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。