検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:8,764 hit

32話なんだよ。時系列がよくわからないから間違ってるかもしれない。 ページ32

こ…んにちはぁ…
更新してないのに2000hit越え…あありがとうございまっす!嬉しい!更新してないのに!(2回目)ありがとう!
ところで皆さん、前も聞きましたが続編ってどうやって作ればいいのでしょうか?
知っていて、教えてくださるという神様がおりましたらコメント欄でもなんでもいいので教えて欲しいです。よろしくお願いします。
評価、感想、誤字脱字違反報告、お気に入り登録等々よろしくお願いします。
ではどうぞ。
____
多分伏黒side

やることないがから外に出たらよくわかんない奴(自称常盤台に通ってる私を知らない奴はいない)に絡まれた、とかいう青春系の漫画に出てきそうな事が実際にあるなんて思ってもいなかった。

いや、嘘だ。そんな青春あってたまるか。

アイツに構ってると気がついたら夏休み終わってそうだった。

常盤台なら寮内に自販機くらいあるだろ。

態々外に出てまで買う事ないだろ。

なんか上条みたいなトラブルだったな。

…もしかしてアイツの不幸が移ったとか?流石に考えすぎか。

主人公side終了

3人称side

伏黒はそれ考えて意味あるのかと聞かれたら返答に困るような事を考えながら、エレベーターは止まると面倒だが(外に出られないからとは言ってない)、気分が疲れていた(?)ので乗ると、上条がいた。

上「うおっ!びっくりしたな 伏黒か」

『なんだ、いる筈のない女子中学生とかが良かったのか?』

微妙な顔をして聞いた伏黒に対し、上条は慌てて答えた。

上「あ、いや、そういう訳じゃ…」

『知ってた』

じゃあ聞くな。

上「」

下らない事を話しながらエレベーターから降りると2人は首を傾げた。

『ん?』

上「え?」

直線的な通路の向こう__上条の部屋のドアの前で、3台の清掃ロボットがたむろしている。

3台、というのは珍しい。

そもそもこの寮に配備された清掃ロボットは全部で5台のはずなのに。

それぞれ体を小刻みに前後させている所を見ると、よっぽどひどい汚れを掃除しているようにも見える。

…何となく、とてつもなく不幸な予感。

大体、床に貼り付いたガムだって素通りで剥がすほどの破壊力を持つドラム缶ロボだ。

一体何をどうしたら3台もの清掃ロボットが苦戦しなければならないのか。

もしかして童貞を捨てるために無理して不良ぶってる隣人土御門元春が酔っ払って人ん家のドアを電柱代わりに、盛大にゲロをぶちまけたんじゃあるまいかと上条は戦慄する。
_
中途半端

33話。時系列がわかんない(2回目)→←31話 寒いな、と思ってエアコンの温度見たら20度だった。え?温度下げたの誰だか知らないけどクールビズって確か27度じゃなかったっけ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東京都の上空に浮かぶ雲(プロフ) - ありがとうございます! (2022年3月25日 9時) (レス) id: c7b0bd28c6 (このIDを非表示/違反報告)
雨中猫 - 更新ファイトです! (2022年1月30日 9時) (レス) @page50 id: 4588060cb6 (このIDを非表示/違反報告)
東京都の上空に浮かぶ雲(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年5月31日 6時) (レス) id: a04e254380 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻転生した天の邪鬼 - 頑張ってください!! (2021年5月29日 20時) (レス) id: 6063c97ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東京都の上空に浮かぶ雲 | 作成日時:2021年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。