検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:83,952 hit

嫉妬してるんですか?2 ページ7

コナンside

安室さんは仕事柄、Aさんに想いを伝えないだろうと思って油断していたが、、、
そもそもAさんは本当に安室さんのことが好きなのか?
安室さんの正体を知ったうえで好きなのか?
くっそ…俺だって、、


「コナン君??ケーキ、食べないの?」

Aさんが俺の顔を覗きこんだので、ハッと我に返った。


「え??あ、うん!食べるよーー!」

パクッ

「うわぁーおいしい〜!」
「おいしそうだね」


「じゃあAお姉ちゃんも食べる?」

Aさんのことだから、「自分で食べるよー!」とか言って恥ずかしがるのが
ちょっと面白いから、からかってやろう。←
ケーキを刺したフォークを「あーん」と言いながらAさんの顔の近くに持っていくと、

「え?いいの?じゃあ」

パクッ

「おいしい〜〜!!コナン君、ありがと〜ってあれ?どした?顔真っ赤だよ?」


っ!Aさん、、、それは反則だろ、、、

これって間接キスじゃ、、?

Aさんにはドキドキさせられてばっかりだ。



沖矢side

ほぉ…コナン君があれほどたじたじになっているのを見るのは久しぶりだな。

ふっ、Aさん、なかなかの女性だな。おもしろい、、、



「いけませんね、Aさん、口元にクリームが」


机に手をついてAさんの唇についたクリームを指で拭う。
そして指についたクリームを舐めた。

「え、」

一瞬顔が赤くなっているように見えたAさんだが、今度はなにかを見つけて顔が青ざめていく。

ふっ、どうやらもう時間のようだな。


Aside


「おや、めずらしいですね。3人でお茶会ですか?」

「えっ」

零さん、、、、!!どうしてここに!?


コナン君がなぜか慌てた様子で口を開く

「あ、安室さん…たまたまAお姉ちゃんに会って、それで」(や、やっべーよ!この状況!)
「楽しくお話ししていたところなんです。ね?Aさん?」
「そそそそそそうなんですよ〜」

零さんは沖矢さんの方を向き、鋭い視線を送った。

「話していただけには見えませんでしたよ」
「他に何かしていたと?」
「そうですね。まさかAさんの唇に触ったりなんてするわけがないとは思いますが」
「口元のクリームをとっただけです」
「くっ」

2人の間にバチバチと不穏な空気が流れる。

「それと、Aを下の名前で呼ぶのはやめていただきたい」
「私は親しみを込めてAさんとお呼びしているのです」

嫉妬してるんですか?3→←嫉妬してるんですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 名探偵コナン , 降谷零   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曇天に笑う - じゃあいいや誘わなかったら良かったですね! (2019年5月19日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
みずきち(プロフ) - 曇天に笑うさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!合作をしたことがなく、やってみたい気持ちは山々ですが、私生活が忙しくて、この作品でも精一杯なので、やったとしても迷惑をかけてしまうと思います。なので申し訳ないですが、今回はお断りさせていただきます。すみません (2019年5月12日 23時) (レス) id: 0505c061d5 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - みずきちさん» よかったら合作しませんか? (2019年5月12日 17時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
みずきち(プロフ) - えれちょむさん» えれちょむさん〜とっても嬉しいコメントありがとうございます!!ベルモットいいですよねえ!つい書いていて夢中になっちゃいます笑応援ありがとうございます!これからも頑張りますね!! (2019年5月4日 21時) (レス) id: 0505c061d5 (このIDを非表示/違反報告)
えれちょむ(プロフ) - ピュアな感じで読んでて微笑ましいお話です、(なんか上から目線ですいません)ベルモットが個人的に好きで、出てきたことに興奮しておりますー!続きも気になります、更新頑張ってくださいね (2019年5月4日 17時) (レス) id: e7dac9cba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいみい | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。