検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:83,959 hit

大人の色気5 ページ14

「ここで着替えちゃいなさいよ」
ベルがそういうので、お店の試着室で買った物を全部身につけた。

(わ、、)

鏡に写った私は、別人のようだった。

「cute!!似合ってるし色気もあるわよ!」

ワンピースが結構際どいので恥ずかしい気持ちもあるけど、せっかくベルが選んでくれたんだし、
ファイトだわたし!

店を出ると、路地で零さんの車が待っていた。

「またせたわね、バーボン」
「大丈夫ですけど、まさか移動のためだけに僕を呼び出した訳じゃじゃありませんよね?」
「そんな事するわけないでしょ。A、先に車に乗っていて。私はバーボンに話があるから」

零さんが私を見てどんな反応をするのかが気になったけど、零さんは一度もこっちを見なかった。

軽率な行動ばっかりの馬鹿な奴だって呆れられたかな、、、

ベルと零さんはきっと仕事の話をしているんだろう。
二人の会話は聞こえないけど、窓越しに見える二人は本当にお似合いだった。

私がじっと見ていると、ベルが零さんの耳元で何かをつぶやいた。
それを聞いた零さんは、一瞬大きく目を見張り、何故かみるみる顔が赤くなっていく。

ベルはその様子を見て満足そうに笑うと、私に窓ガラスを開けるようにジェスチャーをした。

窓を開けると、ベルが私の手をギュッと握って言う。
「A、今日はありがとう。とっても楽しかったわ。私はまだ用事があるから残るけれど、
バーボンに貴方の家まで送らせるから」

「こちらこそ本当にありがとうございました。感謝しかないです。
私にできることがあれば、なんでもするので!」

「ええ、ありがとう」

ベルは私の手に軽くキスを残して
「また会いましょうね、可愛いA」
と言って去って行った。

本当に可愛くて良い人だったな。



、、、零さんはさっき何を言われたんだろ。

ん?あれ、ベルがいないってことは、わたし、零さんとふたりっきりじゃ、、?!


「ガチャ」

無表情で車に乗ってきた零さんは、
ドキドキしている私をよそに、車の隅々を何故だか確認し始めた。

思わず声をかけようとするが、

「れいさ、、っ!!!」

いきなり開こうとした口を大きな手で塞がれた。

「しーーーっ」

人差し指を立てた零さんは、車を一通り探し終えると

「もう喋っていいぞ」

と言った。

「っはぁ、、」

さっきまで口を塞がれていたので呼吸が荒くなる。

「悪い。盗聴器がないか確認してたんだ」

そう言うと、零さんは私のことをまじまじと見つめた。

大人の色気6→←大人の色気4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 名探偵コナン , 降谷零   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曇天に笑う - じゃあいいや誘わなかったら良かったですね! (2019年5月19日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
みずきち(プロフ) - 曇天に笑うさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!合作をしたことがなく、やってみたい気持ちは山々ですが、私生活が忙しくて、この作品でも精一杯なので、やったとしても迷惑をかけてしまうと思います。なので申し訳ないですが、今回はお断りさせていただきます。すみません (2019年5月12日 23時) (レス) id: 0505c061d5 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - みずきちさん» よかったら合作しませんか? (2019年5月12日 17時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
みずきち(プロフ) - えれちょむさん» えれちょむさん〜とっても嬉しいコメントありがとうございます!!ベルモットいいですよねえ!つい書いていて夢中になっちゃいます笑応援ありがとうございます!これからも頑張りますね!! (2019年5月4日 21時) (レス) id: 0505c061d5 (このIDを非表示/違反報告)
えれちょむ(プロフ) - ピュアな感じで読んでて微笑ましいお話です、(なんか上から目線ですいません)ベルモットが個人的に好きで、出てきたことに興奮しておりますー!続きも気になります、更新頑張ってくださいね (2019年5月4日 17時) (レス) id: e7dac9cba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいみい | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。